プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マジふざけんなあああああああ


いやぁ・・・

最近仕事が忙しくて心身ともに限界かもしれない

というのも、朝早くしか出来ない現場が増えまして

今のところ毎日5時30分起きを強いられてます

いやまぁ、インギさんみたいに5時起きとかの人も世の中にはいっぱいいますから

俺が5時30分に起きるのがキツイ~っていうのは甘えなんですけども

今まで6時30分起きの生活だったんで、いきなり1時間早く起きるとなると

結構きついんです・・・w

いやぁ・・・ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


↓続きはゼネネタちゃいますので┏O)) ペコ



いやぁ・・・心身共に疲れてやってられんのですが

楽しみにしていたことがありましてね

11月5日に、PS3でグランツーリスモ5(以下GT5)っていう車のゲームが発売される予定だったんですよ

で、俺はそのためにPS3も買うために何ヶ月も前から貯金していって

10月分の給料で完璧だったんです


wktkしてたら・・・延期のお知らせ。

実はですね、本当は今年の4月くらい?に発売される予定だったんですよw

それが延期になって、やっと11月5日に完全発売的なノリで宣伝してあったんですよ

それが、これなんです_| ̄|○


俺はPS2のGT3っての持ってまして、結構ハマってたんです

PS2なんてGT3発売に合わせて

GT3とセットの特殊なPS2買ったくらいですからねw

で、公式サイト見たら何と今回もGT5に合わせて特殊なPS3とセットで発売されるらしいんですw

年内商戦期に発売になるとのことですが

これもまた延期になるんちゃうかと不安でならんですね・・w


ちなみに、GT5のプロローグは既に発売しておりまして(所謂体験版)

どんなものか、紹介したいと思いますw




これ、ゲームの映像だよね?と目を疑ってしまうほどのクォリティ・・・

俺が持ってるGT3とは比較にならんくらい綺麗ですw




実際のプレイ画面(フェラーリF1ですがw)




すげえ、やってみたい・・・w

ほんと延期とかふざけんなっての_| ̄|○


あ、ブログ見てる人でGT通な人いたら是非お話ししましょねww


でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


追記:ゼネは仕事のせいでモチベあがらんのでPTDすらあまり行けてない状況デス・・・

リニュまで、まったりコイン生活になるかもしれないです
スポンサーサイト

コメント

仕事忙しくなってるみたいで、おつかれさま(´・ω・`)

寒くなるし、体に気をつけてね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

って・・・
田舎のおかんみたいなコメントになってしまった・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

まゆ>自分おつかれ!Σd(ゝ∀・)  状態だねぇ
通勤も朝早いからすげえサムイw
そろそろ仕事中も寒くて厳しくなるだろうから憂鬱だ_| ̄|○

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/182-bf3572e5

 | BLOG TOP | 


