プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


トボって、λ.......トボトボ からきてるの?(´-`)



仕事も11月に入ってから落ち着いてきて

早めに帰ってこれるようになりました



早めに家帰ってきても、疲れてるし特にすることがない

ということでまたPTDに行こうかとw

今日久しぶりに行ってきましたw

やっぱ楽しいっすねランドスパイク



今日は休みだったので、久しぶりに動画作ろうと思って

探してたら、前にギルダンに行ったときのがあったので作ってみました


大体ギルダン行く時は、6~7人+サブ垢っていう感じで行ってたんですが

このときは、ライジングのほぼ全員がインしてましてねw

全員で10人いたのかな?

どうせ2PTに分かれるということで、当時レベル上げしていたサブ垢のロクサスも

連れていきました(経験値のためにw

ということで結構前のギルダンですが、よかったらどうぞw


今との大まかな違いを挙げると
・サンバさんが転職していない(今は既にグラチェンまでしてるw
・まゆがグラチェンしていない
・ロクサスがまだかわいいアコ2

こんなところですかw

でもスピンさんがグラチェンしてるあたり、そんなに古くもないっすなw


かーなーりカットしたつもりなんですが、10分超えてしまいました_| ̄|○

やっぱりギルダン1~5Fまで となると厳しいですねぇ

そんなわけなんで人生の中の10分を無駄にしていいかたはドウゾw

ロクサスとの画面の切り替えがウザイですがご了承ください┏O)) ペコ

あぁ、ちなみに騎乗ペット乗らずにやりましたよw















まゆが浮いたのには驚いた・・・w

ギルダン というか浮いたのを久しぶりに見た気がしますw

確か目を離してたとかそんな感じじゃなかったかな?





俺がインしてない間にサンバさんも、まゆぱぷも136なったみたいなんで

近いうちに、みんなでホワイトダンジョンも行きたいですねw


ではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ、浮いてる(*´∀`)アハハン♪

なんで浮いたか覚えてません(●´ノω`)コッチョリン♪
黒エジワさん倒すとき、みんなかっこいい(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
いつも、バリアとサンシャインに必死で、気づけば終わってます・・・(´・ω・`)

まゆ>黒エジワさんを倒すとこ、かっこいいよねぇ
いつもと違った感じで見れてよかったっすなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/184-44b8bc91

 | BLOG TOP | 


