プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ベクウって良いキャラしてるよねぇ

えー、オレンジでランドスパイクで楽しんでたんですが

予想してた通り、メイジロクサスと同様

ブラウンになったら行く気が失せましたw


気が向いた時に行く感じになりそうですねぇ

この前インしたら、えふんがいたんで

暇つぶし程度にデカカボチャと戯れてました


かぼ

1メモリ減ってた状態から始めてたんですが

2メモリまで減ったら満足するかも!って感じでひたすら叩いてました

そしたら3メモになったら・・・!4メモになったら・・・!と

人も増えないのに、ひたすら叩いてました

そしたら人が結構来て、どんどんHP減らして行き

結局デカカボ倒してしまいましたww

21時くらいから始めて倒したのが23時過ぎてたかな・・・w

暇つぶしとは言えない感じでしたねw




さて、まゆぱぷが136になったので初ホワイトつれていきましたよ~

ほわいと

3階もボスがすぐ近くに沸いたこともあって、二人とも拍子抜けって感じでしたねw

これもいい暇つぶしなんで、また行きたいですね~





さて襲撃イベントありましたね

襲撃

これは1日目のですが

例の如く、これまた動画撮っちゃったんで・・・w

近いうちに作りたいっすねw

詳細はその時にでも書こうと思います



~おまけ~

暇だったんで、映画でも見ようかと思い借りに行ったんですね

まぁ、アクション系かなぁとコーナーを探していると

なんと・・・

少年時代、虜になっていた・・・

ドラゴンボールが・・・

目に入っちゃいまして・・・

うおおおお懐かしいいいいい思って

ええ、借りちゃいましたw

いっぱい種類あったんで、何にしようか迷ったんですが

復活のフュージョンってやつにしましたw

ダイジェスト版みたいのがあったんで、みなさんも知っている人は久しぶりにどうですか?w







これまた曲がよくてですね

ええ、早速カラオケで歌いましたw





一人じゃ無理だった_| ̄|○

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト

コメント

デスペナ無しだと、ゼネもあんなに遊べるんだね((;゚Д゚))  とか思いながら叩いてました(`・ω・´)
 襲撃イベなんて、全く動く事すらできませんでしたよ、ええ。そんな中、動画まで撮ってたとはΣΣ(゚д゚lll)

でかかぼちゃ倒したんだwww
(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】

メイン課金してるのに、まったくINできません(´・ω・`)
睡魔って強靭だね・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

[壁]ω・`)チラ

カボはσ(〃゚д゚〃)もそんな感じで5~6匹は倒したかなw
最初は結構人がいて倒すのが早かったけどw
まーイベの結果は残念だったけどね^-^

そういえば最近知ったんだけど、日曜の朝9時だったかな、ドラゴンボールZ改ってのがやってたwwww

DBに触れてるのスピンさんだけ(´・ω・`)

えふん>ポヨの範囲がラグなく動いたりするだけで全然違うからねぇ・・・
えふんも新しいの買うんだ!

まゆ>デカカボチャはいい暇つぶしだったねぇ
ヒールがあれば耐えれたからねw無課金でもε- (´ー`*)
136なったら、ずっと何もないから狩りする気力もなくなるねw
次のLvで何か変わる時は少しはやる気でるんだけどw

スピンさん>Xコイン(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
俺も何匹か倒したんだけどねぇ・・・w
残念w
ドラゴンボール改あってるねぇ・・・w
前みたらフリーザと戦ってたけど今どの辺なんでしょw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/185-60d45b48

 | BLOG TOP | 


