プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ごめんなさい


なんとまぁ、ロールバックされちゃったんですねぇ


しかし、何といいますか

俺がレボになって、やったこと。

キャラ全員のスキル購入。

地下水路のクエ一つ
のみww


まぁ、先週の木曜? 以来インすらしてないから仕方ないですねぇ

早速また覚え・・・

る気にならないという・・・

もう、これだけで萎えてしまっている俺ガイル


他の人なんか、一生懸命土日使ってレベル上げした人とかいるんですよねぇ

何とも悲しいですねぇ・・・


インしてないんでギルメンがどんな状態なのか知らないんだけど

頑張った人には、なんというか・・・

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)  としか言えないですねぇ・・・



さて、これからの事なんですが~

さっき書いたように、もうスキルを再度購入する気にならないほど

やる気が低下してまして

どっか遊びに行くことも、しなくなったし

今までコインくらいは っとインしてましたけど

コイン集めて何がほしいんだ?と思い始めましてね。

しかもレボになって、ダブルクリックしないとNPCに話しかけられなくなったじゃないですかw

もう、それも面倒になったわけでw


今までは、家に着く→暇だし、することない→ゼネ

だったんだけど

家に着く→暇だし、することない→ゼネ→することない

と、暇つぶしのためにやっているはずのゼネで、することがない ってなるわけです


レボなって早々ですが、そろそろ潮時かなって思えてきました

ギルメンと遊べたら楽しいんだけど、基本ソロですからねw

しゃーないかなって思います。


もう、ほとんどインしなくなると思います。

フレの方、今までありがとござんした┏O)) ペコ

あ、一応言っておきますが、引退じゃないですよw


ここから先は、ギルメンへ










申し訳ないけど、一足先にリタイアします


一つ、勘違いしないでほしいんだけど

ゼネは今もグラフィックとかシステムも(騎乗は別)好きなんで。

もし、ギルメンのイン率急上昇で遊びに行く感じ満載だったら

メールとかで誘ってくれると嬉しいっすw

要するに、もうコインのためにインすることがなくなったんで

お呼ばれでもしない限り、ほとんどインしなくなります


まぁ、今までのシザさんみたいな感じ?と思ってもらえればいいっすw



それじゃ、お呼ばれか、何か気になったメンテ内容でもない限り

インしないので、ギルマスもヴォルフさんあたりに渡しておきます

あ、頻繁に遊びに行けるような感じになったら、サブのレベル上げとか始めちゃうかもしれませんw

そうなったらこの記事は削除ですなw


でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪



コメント

まさかあのななやんが自分より先にリタイアとは・・・!
また麻雀とかやろうね!

ちなみにNPCに話しかけるとかアイテム拾うとか通常攻撃するとか、基本右ワンクリックで出来るぞww

ダンジョンが実装されたら一度戻ってきなさいな。いや、一緒に戻ろうww


よかったらしばらくタルタロスに来ないかい?wといっても今はMHP3買っちゃったのであんまりやらないかもだけど・・・楽しめるかどうかは人によりけりだけど、良かったら検討してみて!

エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

マジですか・・・(´・ω・`)
寂しくなるじゃん(´;ω;`)

今はバグだらけだけど
ゼネRのバグが落ち着いたら、また冒険とかしようね( ・∀・)=b
シザさんが言うように、新ダンジョンが実装された時にでもw

暇つぶし→ゼネ→やる事無いの件に同意w
チャットしたくなったら、覗いてみるって活用法も・・・
今後のメンテでダンジョン実装の淡い期待(?)をしつつ、待ってるよ(*´∇`)

あ、今度倉庫ギルド引取りに行くね(´・ω・`;A) 
長い事キャラ借りてスマソンw&アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

シザさん>また麻雀はやりたいっすねぇ・・・w
毎年恒例年越し麻雀はやりたいけどw

NPCは右ワンクリックでよかったのか・・・
まぁ、それが面倒でコイン取るのやめたわけじゃないんでw
実は言うと、最近は仕事柄11月から凄く忙しい時期で、あまり遊べてませんw
麻雀4やってるけd
タルタロスの件、考えてはみますw

スピンさん>寂しくならないでください(´;ω;`)ウッ
もう、若干ゼネ飽きてきちゃってたんで(´・ω・`)
一人でも遊べるようにクエが大量にあるって感じが嫌でね・・・w
実際そう作られてるんだろうけどもw
みんなクエするだろうし、インしてもクエに没頭して
今まで以上に冒険は行けなくなるだろうと思っちゃってw
俺はクエする気になれんしね┐(´-`)┌

とりま、バグがあっても別に構わないから
遊べる時は遊びましょ~

えふん>インしてチャットする相手がいたらいいんだけどね・・・w
そういや倉庫ギルド預かってたねぇ・・・
ギルド戻すキャラできたら、またコメントしてねb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/189-3152cc23

 | BLOG TOP | 


