プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


転職試練 ~火炎~

前回に引き続き 転職試練の動画です。

前回の記事にも書きましたが、水魔のあと毒の試練をしたんですが

消えてしまったので動画はありませんil||li _| ̄|○ il||l

申し訳ないです(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


俺のано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


火炎の試練ですが、、、

話を聞くと、試練の中で一番きついのは火炎だそうで・・


毒の試練からだったんですが、頭はシカ角ですw

水の試練があまりにも簡単だったのでシカ角でいいかなという感じになりまして・・w

何度か浮きそうになったのは内緒



今回は範囲を見るために終盤は殴りでがんばってます。

残り1メモリになったところで、倒すのが惜しくなり

逃げ回って遊んでたんですが・・・

HP50000回復しちゃいまして・・・(´・ω・`;)

( ゚д゚)ハッ! やばい! MPない!・・・

酒連打ですw ジュース連打ですw

またまたgdgdな展開になりました・・(ノω`)プププ






範囲は何回か見れたので満足でした。゚+.(・∀・)゚+.゚


でぁ(´・ω・`)ノシ






スポンサーサイト

コメント

何度見ても後衛にはきつそうだ・・・

動画見れませんがががg(´;ω;`)

ヴォルフさん> 後衛にはきつそうだね^^;
リストア何回使うんだろうね~・・・


わさびさん>(゚ロ゚;)エェッ!?
更新しても無理なのかな?^^;

えーっと、回覧をオンにしないと見れませんよ

(みなさんに公開・・だっけ?それをオンに)

見れるようになりましたね(ムビキャスですが)

で、5万すか・・
オルスト4が13発以上・・・(´・ω・`)回復しすぎですね
後衛きつそ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/19-4e175bef

 | BLOG TOP | 


