プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧



今日は仕事の12月予定表をもらったんですが

なんと・・・↓のほう見てみると


31日まで仕事がああああああああ


なんてこった・・・



実は、11月が凄く忙しくてですね

こう、文字でどれだけ忙しかったか伝えるのは難しいw

まぁ、いつもは4週5休なんですが

11月は4週2休でしたww

流石にブラックだろ・・・と思っちゃったりしますが

休日出勤手当てが結構ウマイ感じでつくらしいので

さほど気にしてません



金より休みがほすぃいいいいい(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

(´;ω;`)ウッ



そういえば、9月くらいに(遅)親から電話あって

「子猫産まれた」って言ってきたんで、面倒ながら実家に帰ったんですね

なんと5匹産まれてましたw

σ(´ω`*)子猫見るの初めてだったんで、思わず動画撮っちゃいましたε- (´ー`*)

よかったら、どうぞwかわいいっすよーw


[広告] VPS






家族の声が入ってますけど、動画撮るから喋らんで とか言えないから諦めw

子猫持ち上げたら、親猫が「てめぇ!触ってんじゃネエ!」とばかりに鳴いてくれてますが・・・

その日は、充分に満喫して帰りましたとさw 仕事あったし(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


さて、12月も中旬までこの忙しさが続くようです

ここのところ毎日、朝日が昇る前に起床してますしね┐(´-`)┌


とりあえずゼネしてないから近況伝えれてないけど、元気(?)に頑張ってます


年越し麻雀はしようね!(あいつやめちゃったし呼ぶのやめよーぜ的なノリやめてね(´;ω;`)ウッ



スポンサーサイト

コメント

5匹は多いね
1匹でも大変なのに;;

♀は避妊しないと大変なことになるよ

先生!!!
mm送ってあるので、ハンゲサイト覗いてくだしw

ヴォルフさん>5匹はびっくりしましたねー
最近電話したらですね、5匹中4匹は知り合いに引き取ってもらったそうでw
今1匹しかいないから親猫が可哀想ですなぁ
親猫の様子聞いたら、何となく(´・ω・`)ショボンな感じになってるって言ってた・・・w

まゆ>とりま、これでいいよね・・・w
遊べる時間帯になったら呼んでねw

やっほーヾ(。・ω・。)ノ゙

σ(〃゚д゚〃)も31日まで仕事です・・・
12月は忙しくなるから大変だよねぇ(A;´・ω・)アセアセ
あと年始も(´・ω・`)
+胃の調子も悪いし最悪です・・・

かなり前だけど、1ヶ月休みなし+毎日残業2時間以上の時は給料が凄かった!Σ(・ω・ノ)ノ
死ぬかと思いました(`・ω・´)
で、明細みて
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
と、叫んだのを覚えてるww

今は仕事の波が上下するのが激しいから、稼げる時に稼いだ方がいいよ( ・∀・)=b
うちの会社だけかもしれんけど・・・w

動画みたけど音声聞こえない(´・ω・`)
と、思ってたらスピーカーの電源入れてなかった!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ子猫はカワイイね(*´д`*)
ヴォルフさんのコメにも書かれているけど、♀ネコは避妊しないと大変ですw
可愛がってあげてね(つω`*)
親猫からネコパンチが飛んでくるかもしれないけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、長文すみませんでしたww

スピンさん>スピンさんも31日まで仕事か~
お互い気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!
俺も最近風邪気味で結構危ないんだよねぇ
忙しいから休むなんて考えられんしw

もう4匹引き取られたし、残りの1匹も数ヶ月経って、大きくなったみたいだから残念だけどねぇw
また見に行きたいもんですb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/191-6d568a99

 | BLOG TOP | 


