プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


2月に言ってやろうと思ったけど・・

あけおめ~ことよろ~


2011年になりましたね


昨日夜勤でして、何と終わったの今日の6時50分ヽ(゚Д゚;)ノ!!

1~2時くらいに眠さのピークが来ましたが

それを超えるともう、眠くなくなってしまい

ええ、家着いて眠くないので久しぶりに更新してみました


まぁ、これからはドラゴンネストネタになるんですがね^-^;


始めて2ヶ月経ってないんですが既にカンストしちゃいましたw

で、この前宣伝したじゃないですか。

何と2人始めてくれました+。゚(o゚д゚o)゚。+

ええ、1ヶ月経ってないんですが二人ともカンストしちゃいましてねww

Lv32からいけるケルベロスネストしか3人で行けてなかったんですが

2人とも40なったんで、40でいけるマンティコアネスト・アポカリプスネストに行けるようになりました!

基本避けゲーなんで攻撃パターン掴まないとキツイですねw

ちなみにメインはアクロバットやってますw 防御力は低いけどよく動きます(ぁ PSがないとダメだけどw

動画撮れるようになったんで、今度できたら載せてみようかなーと思いますw

とりま、〆にSSでも貼っておきますw

キャラ

一応キャラ一覧、左からパラディン・アクロバット・ボウマスター・プリーストですw

ケルソロ

ケルベロスをソロで倒した瞬間

アクセ出たのでラッキーでしたねw やってる人じゃないとわからんか・・w


とりま、また余裕できたら動画貼ってみようと思いますw

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメント

σ(・ω・`)のPCスペック足りないから頑張ってね~

サーバーが統合される前に
規約を見よ

ギルド、フレが潰され
苺と桜に同じIDがあったら先にログインしたものがID獲得
ID変えたいのなら話は別だけど・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆

疾風とかうますぎw

σ(。・ω・。)はマンティコNの金箱からアクセ(疾風)が2回連続で出たけど見事に外した(´・ω・`)

動画うp!ヽ(;゚д゚)ノ
それ見て参加した気分に( ゚∇゚)

ヴォルフさん>ギルドもフレもなくなるなんて半端ないっすなぁ・・・
一応ストロベリーに作ってたんだけど
SIKIとかロクサスはストロベリーにいるかもしれんなって思いつつも、大丈夫だったんですが
まさかの七夜が作れなかったというw
キャラ名だけど合成してるしありえないと思うんだけど・・w

スピンさん>d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
俺はまだ金箱にアクセが入っているところを見たことがないw
やっぱり。。。運ですなぁ

えふん>待ってなさい!今から貼ってあげようb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/195-c0ee7c3e

 | BLOG TOP | 


