プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あーメンテやーん

最近は、日曜が休みになってるんですが

先週の日曜は仕事が入ってたので

今週の平日に休みくるだろうなーとは思っていましたが

まさかメンテがある水曜だとは・・・


てことでブログ更新w


今はですね、4キャラ目の作成に勤しんでおりますw

職はソードマスターです

スキル構成で、物理型・魔法型の育成が出来るんですが

まぁ、ソドマスやってる人は7~8割方、物理型ですね

知っての通り、プリの40スキルもミラクルが使い勝手がいいのですが

ジャッジのほうを習得するという、一般的なやり方はつまらないと思いまして

ソドマスも魔法型にしましたw

そして、今は39の40%w

今日メンテ明けに頑張ったら40なれるかなって感じですw


元々ソドマスをやろうと思ったきっかけが

クレッセントクリーブという半月状の刃が出るスキルのためだったんですが

ニコニコで40スキルのグランドナパーム(魔法型)を見ちゃってからは

40が待ち遠しくてたまらんですねw


物理型でもクレッセントクリーブは覚えられるので迷ってたのですが

この動画が後押ししたような感じですね、よかったらどうぞw











早く使ってみたい+。゚(o゚д゚o)゚。+



しかし、始めてまだ3ヶ月?も経たないのにカンストキャラ4人となると

Lv上げやすいなーと今更ながら実感してますw

全職(8キャラ)を40でカンストさせてる人もいるようですし・・・w

βからやってる人は楽々可能なんでしょうねw


とりま、40なったらネスト行くんでその時に動画で報告したいと思います(  ゚,_ゝ゚)ノ

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメント

コンチャ――ヾ(≧∀≦)ノ――♪

ナパームで決まるとカッコイイねww

物理か魔法かわからないけど、アポTAPTでHPの減りが凄かった プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

6分切ってたし、廃装備だとは思うけどw

あと、昨日の動画UPしときました(`・ω・´)ゞビシッ

画質悪いけど(A;´・ω・)アセアセ

スピンさん>魔法型は大型ネストボスや密集してる敵を相手にすると強いからねぇw
俺も早く強くならないとw

動画見ました!

結論:ナパームかっこいい+。゚(o゚д゚o)゚。+

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/202-a23a2d51

 | BLOG TOP | 


