プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


drill TIME!




前回の記事で言っていたソドマスですが

無事40になり、ナパーム楽しんでますよw

ナパームの動画載せるつもりだったけどスピンさんが貼ってくれてるので

よかったらそっちを見てあげてくださいw

俺はもうちょい後に作りますb



思いのほか、ソドマスで行くネストが楽しくてですね

他のサブキャラ・メインキャラまで、放置して

装備を整えてしまいましたw

現に魔法攻撃の数値はサブのプリーストを超えてしまいましたからねw


そのプリーストですが、前に野良でNアポに行ったんですが

1人がバグで落ちて、また1人マップ切り替えで落ちるという

なかなか体験できない事態になり、やめますかーってことで解散になったんですが

死ぬまでやってみようかなと思い・・・ソロでアポやってきましたw

なかなか順調に死なずに削れてたんですが、10分経ってしまい・・w

終末の時がきちゃいましてw

終末の数秒前のSSw

ジャッジ



最後にジャッジかましましたww

で、結果は当然の如く

惨敗



(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

まぁ、残り2ゲージまで減らせたので頑張ったと逆に褒めてもらいたいところでs(ry

動画も撮ったので近いうち載せてたいですねw


あと、Nマンのガーゴにデトネで今まで出したことないダメがでましたw

デトネ



魔攻が半端ない人は10万とかいくんでしょうねぇ・・・w


そうそう、土日はドロップ率2倍だったんですが

アクセ

アクセ2


収穫はこれだけでした(´・ω・`)

まぁ運だし仕方ないっすなw



ドラネスの話題はここまで~


最近、洋楽にはまってますw

ドラネス中も聞いてたりしますw

結構昔のバンドですが、MR.BIGって知ってるかな?

もう解散してたんですが、最近また再結成しましてねw

ラジオで福岡でもライブするとか言ってますよw


そんなこんなで、特にお気に入りなのがコレ

ラスサビが大好きなんですよねw










ハードロック系も歌ってますw

ドリルタイムのところカッコイイ+。゚(o゚д゚o)゚。+









他にも良い曲いっぱいあるんで、是非聞いてみてください(  ゚,_ゝ゚)

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト

コメント

ミスビナツカシ~w
中学時代流行って、高校くらいまで、皆ギターコピってたどw
ドリル結構難しいのよねー。
※ソロ入る前は、ビリーの手元を見たがるのは通だと思う

えふん>どうやらオレは通ではなかったようでw
何か昔この手の話題をゼネ内でした記憶があったような気がしてならんねw
何かオヌヌメの曲あったら教えてねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/203-5e16097e

 | BLOG TOP | 


