プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そそそそんな・・・馬鹿な・・・ッ!



今回は、前回で言っていたプリでNアポに行った時の動画です


何でソロでやることになったかの大体の流れを言いますと


野良でNアポに参加(当然4人PT

途中で1人がバグで泣く泣くPT離脱。

雷オーガを倒してからのマップ切り替えで1人が落ちる。

シャドーの時点で残り2人になったわけで。

で、残った人がエレさんだったんだけど復活が1しかなくてですねw

厳しいねってことで解散になったわけです

で、俺は死ぬまでやってみようと思っちゃいまして・・・w

ええ、シャドーを倒してからNアポに という感じデスヨw


ソロでやるのも初めてだったし、結構緊張したのもあって

チキンプレイになってますが・・・wまぁよかったら見てやってくださいw


前回言ったように終末の時が来ちゃったので負けちゃいますがw

「長いし、つまんね!もうブラウザ閉じるわ!」って人は

よければ10分くらいまで飛ばしてもらって

上手い具合にシールドを発動させて、キンキンキンキンキン ドゴーン! HP0 という感じになるので

それだけでも見てやってくださいw









もっと強くなったらダメージ効率も上がるしソロ出来るようになるのかな?

ま、2ゲージまでいってないから触手出てないし、無理だろうけど┐(´-`)┌

プリはPTで行かないとだめっすなε- (´ー`*)

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト

コメント

ライトニング!!

σ(。・ω・。)のブログでUPした動画(任せてくれ)を思い出したww
プリでアポソロはキツイかもね(A;´・ω・)アセアセ
ソロ動画でプリがアポやってるのみないし(A;´・ω・)アセアセ
でも、あと少しだったしいけそうだね!(`・ω・´)

スピンさん>いやぁ触手が出てからは何も出来ずにゼッタイ無理だと思う・・・w
プリは回避系は全くないからね┐(´-`)┌
アクロかソドマスでアポソロ出来るようになれたらいいなと思ってるw
そのためにはまず火力か・・・(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/204-0a09e150

 | BLOG TOP | 


