プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


神の聖域を・・・(゚Д゚ )ハッ!

シードラゴンネスト実装きましたね!


しかし、3キャラ満遍なく育て、特化したキャラがいない状態で

シードラはどうも厳しかったようです


アクロは、シードラの枠を1つ無駄にするようなものらしく

メインなのに、まだ1回も行ったことない始末\(^0^)/



で、シードラで需要があるサブのプリで行くことに/(^0^)\


しかし、シードラのプリは40スキルはミラクルじゃないと話にならない様子


とりあえずジャッジプリのまま1回シードラ逝ってみようと思い、やってみたんですが

うん、1Rからミラクルあったほうが便利/(^0^)\ナンテコッタイ


と、いうわけで・・・


ジャッジ

さようならヘブンスジャッジメント


ミラクル

ようこそレリックオブミラクル


スキルリセットしちゃいました(  ゚,_ゝ゚)

これもシードラが思ったより楽しかったから悪いんだよね☆(ゝω・)vキャピ(ぇ

ジャッジには、もう充分に楽しませてもらいました・・・w

これからは支援プリになる!

ジャッジからミラクルに変更したということで見た目から変えようかと思い変更しましたw

髪色と頭アバを変えたのですが・・・

プリ

かっこよくなりすぎだろ・・・


それと、ミラクルになって装備も若干強くなったんですが

ジャッジプリの頃、スピンさんと2人でアポヘルやったときは

骨牛のところで断念してまして、

今回またアポヘルに素材集めとして向かったところ

残念ながらスピンさんは3回死んじゃいましたが

何とかアポまで行くことが出来たんですねw

スピンさんはもう生き返れないし、死ぬまでやろうという感じでやってきましたw

シャドーも無駄に撮ったのでそこからどうぞ^q^






ええ、まさか残り1ゲージまでスピンさんが生き残るとは思わなかったので

ここまできたら倒したいと思いまして、やっちゃいましたw┐(´-`)┌

あとちょっとのところで終末来て焦ったのは内緒w

てか、これソロで無死できるプリさんが信じられない・・・w

どうやってるのか知りたいすな(´・ω・`)


それじゃ今回はこの辺で~

あ、おまけ


焼きプリ

スピンさんに焼かれるの図

焼きプリンの完成や!(ぇぇ

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメント

今頃髪色とアルバ頭に気が付いたww
わさびさんので見慣れてるから違和感が無かったのかな(-"-;A ...アセアセ
自分はフードに隠れちゃってるんで髪色変えたくても変えられませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

シザさん>フードかっこいいけど、隠れちゃうとあまり髪型関係なくなってくるよねぇ・・・
でもなんとなくパラはイリニアスのイメージになってるから俺からしたら完璧なんだけどねw
とりあえず、レアアバ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/209-5e60556e

 | BLOG TOP | 


