プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ライトニングチャージャー!


もうメインは、アクロ・プリ・ソドマスの3キャラで

動いていこうと思っていましたが

ライトニングチャージャー!や、ギガンティックボンバー!に憧れて

パラ・マセを作ってみたいとは思ってて

手を付けずじまいだったんですが、シザさんが4キャラ目を作ることになったので

(゜Д゜)こりゃ流れに乗るしかない!と思い

雪丸


ええ、パラ育成を始めました☆(ゝω・)vキャピ




とうとう昨日26になり、憧れのライトニングチャージャー!を覚えましたw

チャージャー

カコイイ+。゚(o゚д゚o)゚。+


26レベのスキルにしては高性能すぎて、楽しくてたまらんですねw


で、26レベになってライトニングチャージャー!を試し打ちしたいと思ったわけですが

ダンジョン→疲労度が0

ミノネスト→回数0

ゴブリンファイト→回数0

と、全く何も出来ない状態だったんですが

シザさんが一言・・・「ダークレア」

・・・それだ!m9(゜Д゜)

26レベだけど、まぁ試し打ちだからいいやって気持ちで行ったらですね

何と5Rまでクリアできちゃいましたwww

むかーしですが、40のアクロで5Rで死んだような・・という苦い記憶があったりなかったりw


動画撮りましたが

ライトニングチャージャー!な動画ですのでよかったら見てくださいw


敵が多いと、スキル処理のためにかなり重くなりますが

そこもまた、このスキルの魅力でもありますよね^q^(ぁ














でぁ、まったり40目指すとします


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト

コメント

今気づいた、ななやさんネル鯖でしたか…
自分、バル鯖でした(´・ω・`)
残念・・・。

ライトニングチャージャーは敵の足止めにも使えて便利ですよね(*´ω`*)
ただスキル使用者はとても重くなるのが・・・w
あの重さもまだ修正された方なんですけどまだちょっと重いですね(´・ω・`)
いつも、らいとにんぐにゃーにゃー!とか言って遊んでましたw

ぜるさん>工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
野良でそれっぽい名前の人見掛けないから残念に思ってたんだけど、バル鯖だったとは・・・
まぁ、バル鯖にはLv13のアチャがいるけど^q^
鯖違うけど、お互いドラネス楽しんでいきましょねw

一番初めは、ネルで始めたんですけど、24キャップのときに24プリを作ってから、開放までにゼネフレがバル鯖にいて、一緒に遊ぶためにパラを作ってたら32キャップが開放されて、そのままバルで続けるようになったんです(´・ω・`)
楽しみましょう(*´ω`*)
余裕あればネルでも育てようかな、とかとか←

チャージャーおめ!

σ(。・ω・。)は2キャラが限界だから、3キャラ目は無理かな。。。
まー3キャラやるならパラorプリになるけどw
とりま、早くキャップ開放してほしいな~(`・ω・´)

ぜるさん>ゼネのフレがいるのに違う鯖ってのは避けたいもんねぇ・・・w
実は言うと俺もバルで最初作って13まで上げてフレがネルだー!ってなって作り直してネル鯖になったって感じだから同じようなもんだねぇw
ネルで作ったら一緒に遊ぼうー!!

スピンさん>d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
まぁ、あまりキャラ作りすぎるとネスト消化もそうだけど倉庫拡張とかで金かかっちゃうしねぇ・・・
気が向いた時に作る感じで(*`д´)b OK!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/211-eb249b17

 | BLOG TOP | 


