プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百聞は一見に如かず


マセもパラも40になったというのに

昨日のメンテで経験値UP週間が・・・(´-`)


もう新キャラ作ろうとは思わないので

ネスト消化のみなんですが

来週キャップ開放だし、やる気がおきない\(^0^)/

あと1週間どうしようかな~と・・・



さて、プリのプロフィール欄の目標がレリヒ3000だったんですが

結構前のメンテでレリヒにストライのおかげでですね・・・


レリヒ


3000なっちゃいましたε- (´ー`*)

てことで、目標を4000に変更w(出来るのか?(´-`)


で、ネスト消化もやる気がないので、じゃあシードラに行こうと

結構頻繁に通ってるんですがね

昨日は、フレからフレと、ほぼフレの集まりで8人になったのに

1Rの始まりでいきなり、2名が「何かおかしい」と言ってくる

そのうちの1人は何とスピンさん(´・ω・`)

確認してみると、名前はあるのにキャラが表示されてないんですねw

残った6人でとりあえず1Rクリアしてみたんですが・・・

バグ


やはり、治らず・・・(´・ω・`)

こんなバグは初めてみましたねw

仕方なく6人で進んだんですが

5Rのトカゲの時点で残り4人?になって

全滅しました_| ̄|○





んで、前回の記事に初モンタン行ったと言いましたが

記念に動画撮ってたんですね。

1回目はミラクルのタイミングが悪く1ゲージ削ったところで全滅で

リベンジーっという流れだったんですが、その2回目のリベンジの動画を

一緒に行ったフレから見たいと言われたので、貼るとしますw


2回目はマセさんがいたので、安全に6分待って発狂を止めてから倒す?

という作戦になってます。まだよくわかってな(ry

2回目なんで、意味不明な動きやチキンプレイしてますが生温かい目で見てやってください_| ̄|○

あ、これ俺じゃん!消せやー!って人いたら教えてくださいw
すぐ消しますんで┏O)) ペコ
あと長いです^q^







足(手?)で地面を叩いてドカーンってなるやつ、どうやって避けるんでしょ(´・ω・`)?
わかんね^q^






シードラで、大体募集するときは行ける所までっていうタイトルなんで

なかなか6Rは行けないんですが、まぁ少しずつ慣れていけたらなーと思いますw

22日のキャップ開放までにキノコの称号とれたらいいな(´-`)

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

よかったらポチッとどうぞb
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/217-cedf5e0a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。