プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ギルメン80記念in墓

ギルメンのヴィダっち(vidarさん)が80になったので

3日課金をして墓に行ってきました(`・ω・´)

墓でハプニングがあったんですが、奇跡的にも

動画が撮れたので、そのときの事を記事にしますw


まぁハプニングというのは、よくあることなんですが

間違えて召喚を出してしまったというだけの話ですw



σ(゚Д゚*)が、、、よし いきま (BA)のはずだったんですが

BAする前にヴィダっちの華麗なる攻撃が・・・www

BAの効果がなかったのかと思いましたよ^^;



召喚が沸いた後、ヴィダっちに付いてる召喚を外すために

がんばって攻撃してたんですが

最終的にσ(゚Д゚*)が危なくなったという・・・w

動画の中間あたりを見れば分かると思いますが

タゲ全体をもらったようなダメ柱がwwwwwww

σ(゚Д゚*)のけぞってて攻撃できてないですしねww

よくジュースで耐えられたな。。と今でも驚いてます^^;



それでは、ヴィダっちの華麗なる攻撃をどうぞ。









次は寺かな?迷宮かな?
どちらにしても色んな意味で楽しみですね(ぁ

スポンサーサイト

コメント

σ(・ω・`)の下手糞~
ヴィダさんにバリアしたときにはもう殴られてないしw

タゲもらうために一匹ずつAS4やるとは器用だねぇ・・・

最初の宝箱とちらっとみえたうちのギルメンプリがきになってしょうがありませんでした(ノ∀`*)ペチ

誰も浮かなくてよかったね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

恣意的としか思えないタイミングで撃ちましたが、ガチミスです(ぁ
乱戦の中棒立ちで叫んでる辺り犯人のくせに余裕というか
そんな暇あったらカモフラでもしとけみたいな感が否めません;

次からは気をつけます・・・(´;ω;`)

vidarさんだったか・・・
バックでなんで沸いたのかなって思ったよ・・
(・д・;)気をつけましょうね

ヴォルフさん>ちょっとだけバリア遅れてたね^^;
浮かなかったからおkbb


わさびさん>( ゚д゚)ハッ! 結局倒したあと
そのまま帰っちゃったから宝箱忘れてるかも・・・w


ヴィダっち> やっぱり意図的ではなかったんだねw
あの状態でカモフラしてたら笑えたかも・・・w
浮かなくてよかったよb


ケースケさん>ヴィダっちは1年休止しててね~
1年前は入場制限なかったから、墓入るのも
1年振りだったわけで・・・w
まぁミスって召喚出しは誰でも一度は経験すると思うんで、
これからもどんどん召喚出ししてもらいたいものです(ぁ

ほんとだ~宝箱写ってるw

あれだけタゲきて浮かないってすごいですねぇ
σ(o・ω・o)ワタシなら浮いてるかも・・・
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ミスって召喚沸かして
乱戦になると いつもより 楽しくなって 
終わった後 達成感?があるのはσ(・ω・o)だけ?w
誰かが浮くと楽しくないけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
誰も浮かなくてよかったネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

cloverさん> 宝箱の中身がレアだったら
ちょっと悲しいなwww
あれは呪い着てたと思います。たぶん(ぁ
つまりクロさんも呪いを着れば(ry


ゼルロウさん>( ゚д゚)ハッ! 同じくww
あと範囲くらいながらの戦闘は
冒険!って感じがして好きですw
寺は常に範囲くらいながらの戦闘なので
寺が一番好きだったりします。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/22-832ac107

 | BLOG TOP | 


