プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


審判の戒め!→ホワァ!

ソドマスがムーンロードになったので、プリのほうも順調にLv上げを続け

セイントになることが出来ました!

ソドマスももう47になってEX覚えちゃいました(´-`)


で、プリのお試し転職で気になったんですが・・・


母

お母さん・・・頭やばいよ

そして、レリックオブライトニングEXですが

EX.png

かっこいい!かっこいいけど・・・

ホワァ!は、ないと思うんだ・・・

初めてEX持ちの人とシードラ行ったときは、ホワァ!を聞くたびに笑ってました

エクセレ→ホワァ!ホワァ!ホワァ!は酷いです。あれは本当に酷い


でもギルメンからは、ネタで取るでしょ?って言われちゃって

本気で最初取る気なかったんですがね・・・それでまったりLv上げしてたんですがw

早く47になって取りたいと思うように・・・

そして今は45の90%、今週の土曜のリセットと合わせれば

もしかしたら日曜には上がるかもしれませんね(´-`)

そして、セイントになってからホーリーシールドがなかなかに効果いいので

シードラも最近行ってます

いつも行ける所までっていうタイトルで募集してますが

5~6辺り行くのがデフォになりつつありますねw

最近で惜しかったのがコレですね

モンタン

残り1ゲージ切ったところで発狂が来ちゃいまして・・・また1人また1人消されていき

この後全滅しましたw 2Rで守護者持ちのソドマスさんが落ちちゃったから

もし落ちてなかったら完全に全員生き残ってモンタンクリアできてましたねw


一昨日だったかな?フレにフレを呼んで、野良募集せずに8人で行ったのですが

これまた6Rの残り1ゲージ半分くらいで全滅w

なかなか6R突破難しいですね・・・47なったらまたスキル上がったりするので

リベンジですね!頑張っていこうと思いますw





最近アポでバグ落ちする人多い印象を受けてます

前野良でアポヘル行ったときなんですが、入ってすぐ1人落ちて

雷親父倒してマップ移動で1人落ち・・・w

最終的に2人で(´-`)

アポヘル


マセさんが強かったので、死なずにクリアすることが出来ましたw


そうそう、レリヒのレベルが上がったので

れりひ

4000超えちゃいましたε- (´ー`*)

次は目標5000でw





話変わって47になってEXをゲットしたムーンロードですが

Nマンティソロしたところ

マンティ

まさかの9分台!アイテム拾いながらやってたので

まだまだ縮められそうですw

前12分で歓喜してたので、ちょっと驚きが隠せないですねw





そんなわけで、強くなっていくのが実感できて結構楽しめてますw


次は、プリがEX覚えたらEX習得記念動画でホワァ!を聞かせようかと思います(´-`)



~おまけ~ドラネス関係ないよw

ネットって素晴らしいなって話。

この前結構でかいデパートに行ったんですが

店でよくBGM流れるじゃないですか?

そのうちの1つにメロディが良くて結構惹かれましてね

しかしタイトルもアーティストもわからないのでどうしようもなかったんですよ

で、サビが印象的でして・・・

オーエーオエオエオーエーオエオエ

って歌詞?なんですよww

本当無謀だったんですが、オーエーオエオエで検索してみたらですねw

知恵袋が出てきまして、もしかしてこれでしょうか?みたいな感じで

youtubeの動画が貼られてましてねw俺が聞いた曲と一緒だったので驚きましたw

そういうわけで、無事曲もゲット出来たのでネットって素晴らしいなと思った瞬間でしたw

よかったら聞いてみてくださいw

韓国のグループみたいです

オーエーオエオエオーエーオエオエって言ってますよね?w




ま、まぁ・・・曲は良いですよねPV怖いけd(ry

それじゃ最後に、最近仲良くしてもらってるフレと3人で

3人で


1時間くらいはチャットして遊んでましたね(´-`)

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

よければポチッとどうぞb
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/221-62512e59

 | BLOG TOP | 


