プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


メインをソド魔スにしていいですか(´゚д゚`)


とうとう、プリ君が47になりレリックオブライトニングEXを覚えました

レリック自体は凄くカッコイイです。

あまりのカッコ良さにSS撮り忘れてるみたいです

ライトニングEXがあるSSを探したら

シードラ4Rでの

エクセレ→プリ2人がライトニングEXを出しまくってレリックの森ができてるSSがありました

レリックの森


あまりにも豪華すぎて、目が痛くなりそうなくらい光ってましたね(´-`)





プリの話は以上で、ついさきほどムーンロードが49になりました!

あと100%ですね・・意外と早かったですね~ネストリセット週間FTGリセット考えて

土曜か日曜あたり50になれると思います!

きつかったけど、何でしょ・・ゼネのマゾさを経験してる俺(等)には

全然余裕だった?かなwスピンさんももう49の30%くらいだしw

育てるキャラが1キャラ減るってだけでだいぶモチベもリアル疲労度も楽になりますね

あとちょっと。頑張ろうと思います






ソドマスですが、今週のNマンティで、またタイム更新できましたw

マンティTA

だいぶ早いと思うんですが、どうですかねw

ゴーレムを召喚出さずに倒せれば、これくらいのタイムが常時出るようになるみたい

ただマンティTAとかされてる方は7分台がデフォみたいなので、まだまだですね(´-`)





ソドマスのFTG消化の〆に1人でアビスソロしてますが

金ウサ

1人だと金ウサ率高くないですか??w

これで2回目かな?まぁ中身残念でしたけど・・・(´-`)




もうソド魔スは、俺からしたら充分なステなので

NHアポ以外全部ソロでネスト消化してますw

47になってからは、とうとうNアポもソロで消化するようになりましたw


ということで、まだアポソロ動画は作ったことなかったのでやってみました~

よければどうぞw









Nアポも慣れれば死なずにクリアできますねw

この調子でHアポソロ無死クリアも・・・まぁ無理でしょうけど(´-`)


一応プロフィールではメインはアクロになっていますが

そのアクロがまだ41という事態に陥ってます

ソドとプリを上げるのが精一杯ってのもあるんですが

何かアクロ育てるのが辛くてですねw

とりあえず解体はせず保留と言ったところです(´・ω・`)






おまけ

このブログを見てくれてる人はは覚えてるかもしれんですが

σ(´ω`*)ラルク大好きなんですよ

だいぶ遅くなりましたが、6月29日に新曲発売されましたね!

CDもゲットしまして、NEXUS4とかSHINEとか最近のシングルも好きだったんですが

今回の新曲は1発聴いて俺の心にジャストミートしましたね(ぇ


20周年ということもあって、なかなか嬉しいところです

9月のライブは行けないんですが15thラニバのDVDは買いましたし

20thのライブもちゃんと購入する予定ですw

新曲のPVがあったので、よかったら聴いてみてください








でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

よければポチッとどうぞb
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/222-b2a0ef25

 | BLOG TOP | 


