プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マリ○カートみたいな感じを期待してた



ムーンロードとセイントがLv50になったからですね

かなり余裕を持って残りのソドのLv上げが出来ています

そんなソドもやっと45になりグラディエーターに転職しましたw

グラディエーターって結構好きなんですよね主にデュランのせい


皆さんご存知の通り、ソドのアバターではアルババイキングシリーズが大好きです

ムーンロード同様、アルバシリーズを揃えて育成に励んでました

↓これですね

アルバ


考えたんですが、ムーンロードもアルバなんだし、ここは違うアバターで

遊んでみるのもいいかなって思い、次に好き?というか気になっていた

コモドールシリーズにしてみました

コモド

装備してみると、案外良い感じでした。結構気に入ってますw

取引所ではアルバのほうがコモドより高いので

差額分、結構儲けることができましたw


そうそう

15Lvで1次転職したらアイリーンから転職プレゼントのクエがあるじゃないですか?

クエを完了すると7日間の期限付きのスキルリセットもらえるじゃないですか?

こういうのも何ですが、クエを完了せずにスキリセ使いたいときに完了するっていう

ほぼドラネスをやってる方は、そうしてると思うんですけど

なんと、クエを完了しようとするとですね・・

クエ1




クエ2


と、まさかの話題を変えてのスルーです(´゚д゚`)

今までこんなことなかったのですが

考えられるとすれば、一つだけ。

今まで、アイリーン転職プレゼントのクエ

40レベルになる時に、よく完了して使ってました

つまりですね、今俺が受け取ろうとしている時のLV・・・45

転職してるんですね

2次転職してると、1次転職でもらえるクエだから、もらえなくなってるという

それしかありえませんw


47になってEX取るか取らないかの選択のためにも

スキリセは必要となってくるので、これは流石にキツイw


さ、最後ですが

前にフレ6人+野良2人いれてシードラに行ったときにですね

どこで終わったかは覚えてないんですが・・たぶんモンタンw

戻ってきて、まぁ多少の反省会をしつつ、俺が一言

「4人以上でレーシングやったことないんだけど」

みんな笑いながら、じゃあやるかーという雰囲気になってくれました。感謝感謝

もう4人以上でフレだけでレーシングも、もう誘ったり誘われたりしない限り

遊ばないと思うんで、記念に動画撮りましたw

全く慣れてない6人だったと思うので、初々しい感じを見たければどうぞw









これが3回目?だったのかな

フレが、俺のジャスティンが~ とか

自分の馬に名前をつけていたので

便乗してですね

俺のトウカイテイオーが~ ってノってみたんですが

全員スルー・・・(´・ω・`)

知らなかったのかな・・・(´・ω・`)


まぁそんな感じで楽しめましたw

今度はシザさんと他のフレいれて8人でレーシングしてみたいですねw

でぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

よければポチッとどうぞb
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/228-a06d7c19

 | BLOG TOP | 


