プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


アクビの中に入ってもうたやん

たから

どうも、僕です


昨日凄く面白いことがあったので記事書くことにしました

まぁ、それは最後に・・・


とりあえず、順を追って書いていきますかね

turi.png

農場です。釣りです。

BGMはいいけど、ちょっとやって農場は俺の中でオワコン化してしまいました(´-`)

気が向いたらやるかもしれないけど、たぶんないかな・・・




金もたまってきたし、スピンさんもトーテム装備になってきたので

ここは乗るしかない!このビッグウェ(y とばかりに

持ってた素材とあわせて取引所で揃えました

それで、シザさんが持ってた素材を取引所より安く売ってくれるとの流れになった時のチャット

チャット1


ミミズ売ろうとするし、スピンさんは浅井さん売ろうとするし・・・

ただでさえアクビネストが浅井ネストになろうとしてるのに・・


そんなこんなで、トーテム5セットまで揃えることが出来ました!

早速どや顔でギルメンにトーテムソード見せたんですが

すこっぷ1

むーんすこっぷだんす

もぐら

ひどい言われようです

ためしうちにNアポ行くと

もぐやん

もぐやんと言われる始末。まぁ正直笑っちゃいましたが(´-`)





28日のアプデで装備の切り替えが出来る云々の話になって

スピンさんが、トーテム頭をアバなしで見たそうですが凄くツボにはいってしまったみたいで

自分らにも見せてもらいました

ダンバイン

ダンバイン正直吹きましたw確かに似てるとw

だんばいん

目とか雰囲気がそっくりですよねw



ダンバイン1

トーテム頭見てからは、ちょくちょくアバター切り替えてるの見て

ゼネピック時代を思い出しました・・・

というわけで、長年のゼネピックSSフォルダから探してみると

びおは

びおは2

びおは3

びおは4

びおは5

bioha[

びおは6

そして、今まで俺の中で最強を誇る装備

びおは7

さっきのチャットであったように、恐竜にお雛様におかめ という

これだけは、はっきりと覚えてたのでその場で言えましたw


SS見てて印象に残ったSSを少しペタリ

ぜね

ぜねえ

ぜねえええ

zeneee.jpg

いやー久々に見たら懐かしくて、少しやりたくなったのは内緒です

この頃は楽しくて楽しくて仕方が無かったんですがねw




と、前ゲーの話はこれくらいにして

最後にタイトルについて

土曜にネストリセットあるので昨日、いつもどおりギルメンとHアクビ消化してたんですが

腹にですね・・・ラインドライブを打ったらですね・・

なんとアクビの中に入ってしまって出れなくなるという

すんごいバグが起きてしまいましたw

異常な位置の脱出もできないし、2ゲージ後半から3人でやってたようなもので

申し訳なかったですね・・

しかし反面、面白すぎて動画を撮ってしまってる自分がいたりしてw

よければ、どうぞw

※もしかしたら酔うかもしれません・・













行列

宝箱の順番待ちをする図

こういう突発的な笑いが取れるのがいいですねw

でぁ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


あ、イベントか何かで偽朱印50個もらいましたよね

早速使いました

封印

ですよねー^^

スポンサーサイト

コメント

゚☆+。(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】ヽ(-∀-。)+.☆゚

ゼネのSS懐かしいねぇ(つω`*)
色々とやってたねΣ(*/∀`*)ペチッ
なんか笑えたww
やっぱりおかめは強烈だね・・・w

ダンバイン・・・確かに似てる!
プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

動画見たけど、安置だったら最強だったねw
本当にこのゲームってバグが多すぎ(A;´・ω・)アセアセ
マンティコのHPが減らなかったりw

http://alcielo.blog.fc2.com/

こんなとこでごめんね><
よろしくお願いします(・∀・`*)

スピンさん>自分で見ても笑えるか・・・w
またゼネやることになったら、また面白い装備してくれるのを
期待してるよw

なおさん>リンク☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
あまりこっちからリンクお願いすることはないので
正直かなり嬉しいですwドラネスブログのリンクは初だしw
これからもよろしく(*^-゚)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/233-7b22b6e1

 | BLOG TOP | 


