プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


50ネストだとあまり意味ないんだよ・・・!orz


先日数少ないドラネスのフレである、なおさんが

ブログを開設したらしく

ささで、リンクのお誘いを頂いちゃいました・・・!

NёOの気ままブログ(〃-`ω´-)

もちろんのこと、初のドラネス関係のブログリンクなので

凄く嬉しいと同時に、自分は元別ゲーのブログなので申し訳ないという気持ちがあったりしますがw

とりあえず、これからもよろしく(*^-゚)ノ

続きは、また近況です



ムーンロードがフルトーテムになってからは

潜在の付け直し等頑張って結構強くなったんですよ

アクセも揃えて、現時点でFDは660になりましたw

これに究極紋章と今ドリーム価格で取引所に出してる加護のFDopをつければ

915になりますw でも、FDの見直しが来るとか来ないとか噂があるので

究極紋章は自力で出す予定ですwよってこれから変化はあまり見込めないかなw


FDといえば、40ネスト↓での火力が相当なものになりますね

アイテム拾いながらでもNマンティソロで6分台がデフォになってきましたw

フルトーテムになってもシードラには興味なかったんですが

先日プリで廃人の称号取ったじゃないですか?

効果みたら・・・

はいじん

なんとFD+10が・・・

FDあげてきてる自分からすると、これは+10でもほしいものです

あまり気乗りしなかったんですが、討伐PTに入ってみました

鱗10個あるし、10回やっていけたらいいなー程度に思ってましたが

なんと1回目で討伐してしまいましたww

パラさんが上手かったのもあるけど、全体的に火力がよかったw

あ、でもプリのとき同様にアポとミノがミッション制覇してなかった( ^ω^)・・・。

面倒ながらも、クリアし・・・

俳人

廃人ゲッツ!そういうわけで今FDは670ですねw




Nアクビは今週5回ともソロしました

アクビソロ


前回は回復アイテム落ちてたので、楽でしたが

今となっては、3~4死してアクビソロしてますw

1日1回ペースで進めてきましたが、残念ながら5回とも紋章もレア素材もナシ(´-`)




スピンさんがアカデミック育て始めたので、手伝ってましたが

オニキスのかけら

オニキスのかけら出すぎ です

宝箱から、重なり具合が半端なかった です

雑魚から出るドロップも多すぎてすぐインベントリがいっぱいになりますね・・

ゼネのREVOテストのときのロスト北での出来事を思い出しました

スピンさんも同じことを思ってくれたようでw




今アビスに行こうキャンペーンで、低レベルダンジョンのアビスやってたんですが

豪華箱から・・・

宝箱

職石がたくさん・・・ロータスの豪華箱あけたらこんな感じなのだろうか

毎日リバワ廃墟ソロアビスしてますが、まだ出てくれませんw

リバワも数こなしてだいぶ慣れてきまして

リバワタイム

何とか8分切り目指して頑張ってますw




最後に、FD高くなったのもあってケルベロスTAしてきました

結果

ケルTA

4分切ることができました!

動画も撮ったのでよければどうぞ~






上手くクリティカルが出たらインフィだけでケル倒せるので

もう少しタイム縮まるかなーと思いますw

では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

コメント

3:46噴いたww
見てるとソド育てたくなるよ

きゅららさん>4分切っちゃいましたねぇ
ソド楽しいよ~
でもソドよく動き回る職だから
プリが凄くつまらなくなるやもしれぬ・・・w

こばわ!

ななちん、こちらこそ宜しくなのですよっ(*μ_μ)

フルトーテム・・FD・・・
自分にはまだまだ遠いでござります@p@

でも、ガデが50になったーwΣd(・ε´・○

ムーンはうちもしてみたい!
テンペもして見たい!
エレストラもしたい!
でも、とりあえずメイン強化しないとだよね^^笑

またあそぼー!w

なおさん>フルトーテムはほんと長い道のりだよねぇ
でも揃っちゃったら全然違うよ!
がんばろーう

ガデおめでとw
結構色んな職やったけどどの職も楽しいから
時間だけが足りなくなるよねぇ・・・
うちも何気にガデ志望のパラ作ってたりw
また遊ぼうねぇw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/235-a66384b8

 | BLOG TOP | 


