プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


これから先もうないだろうな

ペット

とうとうペット購入しました!

ペットの名前は、ラルクの曲の一部なんですが・・・

まぁわかる方はわかるという事でw


続きは近況です


前回廃人の称号のためにシードラ行ったんですが

もうシードラに魅力を感じなくてですね、つまりは楽しくなくなったわけなんですがw

これから先、よっぽどのことがない限りシードラ行く事はないので

せっかくシードラ消化してるし、昔からいつかはやってみたかった

ネスト全消化この機会にやってきました

ネスト全消化

がんばりましたw ミノなんて3回目あたりで「俺何のためにミノやってんだ」って

悲しくなってたもんです(´・ω・`)LV50でいくミノなんて全く楽しくないw

とまぁ、もうこれを見る事はないと思うので、永久保存版ですね(。ゝω・。)


毎日通ってるリバワ廃墟ですが、ペットの恩恵もあり

リバワ

8分切り目標どころか、6分台出すことができましたw

結構遠くのアイテムまで、しかも素早く拾ってくれるのでかなり重宝してますw

ゼネのペットみたいに残念仕様じゃないですね


それと、とうとう出たんですよ、アレ

豪華箱

ちゃんと開きました。ペットが拾う前にSS撮れてよかったですw

でも、前のキャデラックでの豪華箱みたいに

宝箱

こう、散ってくれるのかと思いましたが、ロータスのほうは固まるんですね~


今回はネタがあまりなくて、最後になるんですが

前回ケルTAで4分切れたので、今回はマンティTAいってきました!

・ラミアにリッジかかってないわ

・石壊すのにリッジ使ってgdgdしてるわ

・インフィの切鮭の部分リッジ切れてるわ 

で散々な結果ですが、よければどうぞ~




























まんてぃTA

なんと6分切りました(。ゝω・。)
 
↑の状態を修正できたら、もうちょっと早くなるのかなw

目指せ5分切り(ムリ

ニコ動にも貼りましたw eyevioは歌は駄目なのでせっかくなので曲変えてます

よければこちらもどうぞ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15921857
では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/236-8dda6a72

 | BLOG TOP | 


