プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


女神の力で浄化されるがいい!!復活!

実際は実装当日に早々と覚えたので

え?今更すぎね?って話なんですが、その時期ネタに困ってなかったんですようん

あと ほら、最近プリの話題ないなって思った次第なんですハイ


というわけで

40スキル両方取れるようになったじゃないですか?

うちのプリは、元々ジャッジプリだったんです

このブログ見てくれてる人は覚えてるのかなw

過去のSS漁ってたらありました

ジャッジ

これで思い出したんですが、動画も一応ありますw

なりゆきでHアポソロすることになったやつですかね

終末が来たんで、もうどうにでもなれ~っていう感じでジャッジした所のSSになりますw

日付見たら2011年3月10日でした・・・w


と、昔のジャッジプリの話はこの辺で、そういうわけで

なくなくジャッジを切ってしまったうちのプリ

ジャッジメントだ

セイントではジャッジ覚えない人も多いみたいですが、ここは外せませんでした

これで少しプリのモチベも上がりましたね~まぁアクビを消化するだけですがw




26日の大型アプデで豪華箱が開くようになりましたね!

おかげさんで

ごーか



ごうか2

ウマウマできてます^p^

グラのほうはペットがすぐ拾ってしまったのでこんなSSにw


そういや、リバワ廃墟のアビスはクルセだともしかして300秒すら間に合わないんじゃないかと

マスターでオニキス堀してましたが、ためしにアビスに行ってみたら・・

クルセ

まさかの7分切り・・というかメインのムンロと同等のタイムを出してしまいました

と、アビスも行けるとわかったのでアビスいったら↑の豪華箱が出てくれたんですねw

これからクルセもアビスやっていこうかと思っています





かれこれ10回はしたアクビソロ

とうとう先日・・・

アクビソロ報酬1

思いっきり死に掛けですがw

頭飾りと宝珠が出てくれました。大型アプデのメンテ後のソロだったので

もしかしたらソロだと出やすくなってるかもしれないですねw





最後に、ジャッジのSSを漁ってると過去撮った動画も結構ありまして

シードラの7Rが全くわかってなかった時の動画ありましたw

髪色も今と違います、かなり前ですかねw

よかったらどうぞ~

※慣れてる人は見ないほうがいいかも








この頃は、試行錯誤してどうやったら倒せるか とか

6R超えれるかな、とか色々緊張感あって楽しかったですね

この動画見てて思った事

監獄のモーションも知らなかった時期ですが

あのミラクルは我ながら、やるじゃんwって思いましたね

まぁミラクルを盾にしてない辺り、だよねって感じでしたがw

正直、PTメンバのマクロがなかったら突進ブレスで終わってたんじゃないかってくらいw

今は討伐当たり前になってるんですが

シザさんやスピンさんは今この辺だから、またシードラ行くことになれば楽しめそうですね

目標7R練習PTでみんな生きて討伐(。ゝω・。)

今回はこの辺で、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

コメント

最近はシードラないにゃぁ・・笑

アクビがんばるおーw

てかりげちがいるね^^
クルセしたいなぁ・・・|彡モサッ

なおさん>ほんと今はアクビ消化の日々だよねぇ・・w
俺も4キャラアクビ消化してるから結構ギリギリw
今度一緒にアクビ行こう~

この時は暇あればシードラって感じだったんだけどねぇw
りげちんはまだ仕事忙しいのかな?
それとも飽きちゃったのか~~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/240-6e636490

 | BLOG TOP | 


