プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

('A`)コオリナサーイ

どうも、僕です

11月になりスピンさんも戻ってきて

エレの上方修正が来てたのでwktkしつつ

アクビとか行ってきたよ

続きは近況です!




と、その前に

恒例のソロアビス

豪華箱1

ウマウマです^p^

何となくですが占拠地は豪華箱出やすい気がしますw

かれこれ5回くらいは出てますもんね(。ゝω・。)


そして前回、メンテ後からソロアクビ上手いんじゃないかという思いで

先日またやってきたところ・・・

ソロ1

ウマすぎです

メンテ後、3回いきましたが全部素材やら紋章が出ました

これは4人でなんて行ってられねえ!ということで

スピンさんと2人で行き、倒す前に1人抜けるという形でやりましたw

そしたらなんと、これまで3回ずつ行ったんですがね

スピンさんは3回中2回、トーテム頭飾りと、魂を出しましたww

そして俺は3回中2回・・・最上級致命を出しましたww

致命

んで、2人で行ったときのタイムなんですが

2人でアクビ

どうですか、このタイム

ちょっと装備が残念な4人PTより早いじゃないですか!

そんなわけで時間もかからずいい感じにやれてますw

2回目だったかな?登ってから1回で倒しましたからねww

あの時は10分台だったんじゃないかなあw

GWでダメージ2倍なんですよね?

俺のブレダンなんて25000が10hit↑するんですよw

壊れ性能すぎましたw

こんだけ火力あったら今のイベントのHアクビ17分以内クリアってやつ

野良募集して4人で行けば取れるんじゃね?ってことで行ってきましたw

結果は・・・

Hアクビ

はい12分ーw

楽勝でした(。ゝω・。)

職石ウマウマですw 22分は・・・まぁPT数考えたらコンマ1秒の世界かもしれないので

やるかどうかわかりませんw

そんな感じの近況でした

あ、今ぱろでぃん育成中←懲りてないなので次回の記事で紹介しようと思います







~おまけ~

ダウンタウンの自分が一番好きなトーク





頭ガーンwwあいたーw


今回はこの辺で~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/242-0ded9249

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。