プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


どうなってる・・・どうなってやがるッ!


来週のメンテで新しい難易度のカタストロフィってのが出ますね

毎日ソロアビスしてましたが、これはソロじゃ・・・無理ですよねタブンw

11月24日アプデ情報

まぁ楽しみにしときますw



11月になってスピンさんが戻ってきて

学際で忙しかったシザさんも戻ってきました

前回アクビ2人で行ってましたが

シザさんも加えて3人でまわしてやってましたが

その結果+αですよう


と、その前にソロアビスで豪華箱

豪華箱報酬1

最近時間が足りなくなってたので占拠から廃墟に変えましたw


先週だったかな?シザさんと二人でアクビいったときに

アクビ征服

狙ったわけじゃなかったんですが、ツワモノが好物の称号がとれましたww

シザさんがタゲ取ってくれてたので結果的に俺がとどめを刺す形になってたのかなw

全く攻撃せずにクリアっていうのが、やっぱりみんなに悪いと思って

ずっと放置してたんですよね。でも、それが廃止になったので無事征服することができましたw



さぁアクビ報酬ですが、前回ウメエーってなってたんですが

ハズレが多くなってきて、どうしようかーって話にもなって

日を改めたらですね

アクビ0

一気に宝珠とプレート出てくれましたw

で、自分キャラ結構いるじゃないですか?

なんとスピンさんが抜けで手伝ってもらい、その結果

アクビ1

アクビ3

アクビ2

結構出てくれましたw

久しぶりに魂でて、歓喜してたんですが今280Gとかなんですね・・・w

450くらいだと思ってて残念でしたw


次はスピンさんの気持ち悪い火力

1Rで、一気にゲージ削ってアナウンスが流れなかったのSS

スピンさn自重


四天王の最初のアドルフにいきなりボルテを使ってしまい(誤爆)

あ、火傷で死んじゃった(。ゝω・。)テヘペロ的なSS

アドルフどんまい

アドルフどんまい2

普段は表示されるはずのアドルフのHPゲージがありませんねw

戻ってきてから装備強化具合が半端ないです・・・

ドラプロ名乗れるでスピンさんw

凍結のおかげで

きりしゃけえええ

ハフムン通称きりしゃけーが10万いきましたw

ちょうど倒し終わってスローになったので何とかSS撮れました

シザさんからはよくSS取れるなと言われましたが、長年ブログやってると

無意識に取れるもんです、うん・・・そうだよね?


今日のメンテでダークレア5回クリアイベント始まりましたね

DLクリア

つい先日、久しぶりに行こうかってなってクリアしたばかりだよ・・・ないわぁ('A`)



おまけ

クルセでリバワ廃墟やったときのこと

さるひげさんが4匹

さるひげさんが4匹かたまってましたwよく逃げ回るので

4匹画面内にいるSS撮るのに苦労しました本当に・・・敵に殴られるしw



今回はこの辺で~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/243-0772b620

 | BLOG TOP | 


