プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


女神の強さなんて・・・こんなもんさ




アクビってやっぱり最高の金策ですね と思わせる事が

あったので早々と更新になります(。ゝω・。)


あと、その他諸々ですよ~う


と、その前に恒例のソロアビス

今回はなかなか出てくれましたw

ごうか1

ごうか2

ごうか3

ごうか4


最近クルセの敵殲滅力が良すぎて、アビス行くのも楽しくて仕方ない感じです

強化したいところですが

今のところもう少しトパーズが安くなるまでは現状維持ですねw





Hアクビ17分以内のイベントですが

1つの垢に1キャラと思っていましたが、違ったようなのでやってきましたよ

Hアクビ

グラ17分

プリ17分

クルセ17分

これでルビー100個トパーズ100個ゲットですね(。ゝω・。)

ムンロ以外でほとんどHアクビ行ってなかったので

ムンロ以外全員ひたすら走るの称号ゲットしましたww


あと22分ニアピンイベントも詳しく記載されてたので一応やってきました

22分だし3人でいいんじゃない?っという話になり、行ってみたところ

3人でHアクビ

うん、15分だった^p^

22分まで長い時間でしたw




一昨日のアクビネストですが

頭飾りでましたよん

頭飾り

よく見てください

2個

なんと2個出たんですねw

先週だけで朱印使わずに3000G程度は稼げたと思いますw

そして〆にシザさんと2人でNアクビ行ったときのこと

時間も遅かったんで抜けなしでやったんですが

最上級破壊が出ましてね・・・

ダイス勝負です

女神の強さ

女神なんて所詮そんなもんです(。ゝω・。)

そして、女神に勝った俺のミラクルは止まりませんでした

最上級破壊

体力が!ъ(゚Д゚)

これで8000Gほど儲けがw

しかし困ったことに金の使い道がない

もう他キャラは充分強くしたんで、スピンさん見習って

メインのムンロをドラプロ級にしようかと目論んでおりますw





最後に前回イベントが始まる前に運悪く久しぶりにダークレアに行ったときの動画です

ダークレアやってて思ったんですが、ムンロなってダークレアに行った記憶がないというw

ブレダンを打った覚えがなかったものでw

録画の区切り目になってた27Rからどうぞん








久しぶりに行くとかなり楽になってましたw

50になったのもあるんだろうけど、シザさんが言うには

仕様が変わって死ににくくなって、倒し辛くなったとのこと

倒れちゃったら復活不可だし、こっちのほうが楽しめるかもしれませんねw


今回はこの辺で~

と、うちら今3人で活動中なんですが

地味にギルメン募集しようと思っています

強さは関係ないです。ただうちら3人ともチャットが好きなので

人数集め的なギルドにはしないです。身内の身内的な意味合いのギルドにしていく予定ですw

チャット好き・交流を楽しみたい方 話だけでもしてみませんか?

興味ある方はよければ、ななやん★宛にメールかコメント残して頂けると幸いですw

では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

コメント

ええマンションやん!

タイトルは例の動画の(ry

ななやんって豪華箱や紋章の引きが強い気がするww
そしていいOPも付くしv

動画見させてもらったけど、なんか自分の立ち回り方を見てたら笑えてきたΣ(*/∀`*)ペチッ

ベリンネストの動画楽しみにしてるねヾ(。・ω・。)ノ゙

スピンさん>ええマンションやろ!
いつかのアポの宝箱もよく中級消滅出してたかな・・w
でも最近何の紋章にしてもop付くことなかったのに
滅多に出ない破壊が手に入って、それでopつくんだから
これは・・何かあるんだろうね('A`)

とりま、ベリンネストは結構長くなったから
どうしようか迷い中だ・・まぁ気長に待っておくれw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/244-0da60e63

 | BLOG TOP | 


