プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


FD改変きてた?公式に載ってなかったじゃーんヘ(゚д゚)ノ



カボチャ

どうも、カボチャです><

さぁ近況ですよ



結構長く使ってきたムンロのレアアバ

心機一転と言っちゃなんですけど、イメチェンしてみました!


ななやん★





前のアルバ頭も好きだったんですけどね~

サブのグラと同じような感じでグラが白、ムンロを黒といったイメージに

したいと思いましてw

結果自分的にはいい感じになりましたw

これでまたしばらくはモチベUPですね(。ゝω・。)





50キャップ開放以降

ずっと40装備のまま手付かずだったプリ君

トーテムった

フルトーテムにしました!

メイン・サブ武器ともに+9にして

アクセアバ潜在つけれるところ全てに雷潜在つけて


プリステ




魔法攻撃5k CT9.5k 雷47%まで持ってくることができましたw

まぁアクセアバ潜在全部雷なので魔法攻撃がちょっと低い感じですが

結構強くなりましたw

紋章とかほとんど40のままなんで後は地道に変えていきますw

アクセメラーニついてるし('A`)

お気づきの方もいるかもしれませんが

はい、インクイジッタさんになってしまいましたw

GDももうムンロでしか行かないだろうから

みんなが慣れてきてインクとかも入ってよさそうな時代になったらって感じで

いいので、思い切ってやっちゃいましたw

絶対60キャップとか新スキルでセイントは、かなりPTに良い支援スキルが

出ると思うんですけどね・・w

というわけで、つまりインクといえば・・・

光の・・・

光の・・・


大地よぉっ!

大地よぉっ!

ですねw

デイリーもかなりモチベを保ちながらやれてますw





Nアクビも各々サブで一緒に行ったりとかだったんですが

3人メインで行ったときのNアクビ

7;36


7分出ちゃいましたw

いつか6分台も出してみたいですねw





シザさんが最近はまってるグールモード

実装当時に数回やってそれから全く手付かずだったんですが

久々にやってみました

ぐーる

この青グール、踊るスキルあるんですねw

結構かわいかったですw

で、勝敗が決まってロビーに戻るときの画面切り替えで

一瞬ですが、トーテム剣もってましたヘ(゚д゚)ノ

グールが・・・!

この辺がブロガーですよね 見逃さずに撮りますw





最後にFD改変って公式に載ってなかったけどちゃんと修正されてたっぽいですねw

と、いうわけでNマンのTAやってきましたよん










TA



あとちょいで5分切れそうですねw

7秒とか誤差なんで何回もやれば出来ると思いますが

また少し強化してからやることにしますw冠位Ⅱあたり



~おまけ~


クルセでソロデイリー宝物庫をやったときのこと

ないわ・・・

やめてよ、そういうの!

わざわざあとちょいでボス倒せるってところでコレ

宝物庫が一番面倒なの。わかる?

宝物庫が一番面倒なんです

(ノω・、) ウゥ・・・

今回はこの辺で~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


変わらずギルメン募集中ですよ、チャット好きな方是非とも気軽に
コメかメールくださいなw
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*´ω`)ノ
先日はSDありがとうございました!
また連れてってくらはい((o(*´д`*)o))
そして突然ササで拉致させてください。

リンクよろしくお願いします(はぁと

かばさん>こちらこそ<(_ _*)> アリガトォ
ブログやってるとこういう出会いもあるもので
野良も捨てたものじゃないですねw
むしろ野良をあまりやらないから、そういう出会いが
ないわけなんですが('A`)
うちら3人は昔SDで7Rに飛んで落ちて泣いてた時代なのでモンタンネストだったんですよねw
今はネスト復帰機能も付いたのでこれから暇あれば行くと思うのでその時はまたよろですw
リンクこちらもしました!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/247-8abbbd7b

 | BLOG TOP | 


