プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


131羽と転職式

ギルメンのシーザーさんが131になり


式までの時間が暇ということで


迷宮に行ってきました^^


σ(゚Д゚*)と同じ・・・


アサシンラスト浮きw



めずらしく結構長いです。SS多め

SSを見るとわかるように、浮いてますねw


トラと交戦中に浮いてしまって


動画撮ってたんですが、シーザーさんが


浮いた動画はUPしてほしくない とのことで・・・w


仕方ないので、131羽の動画をUPしたいと思います^^

グリで羽を出す予定だったんですが、人が多かったため

祭壇の洞窟で羽を出す事になりました。

ここで狩ってた人にはちゃんと伝えましたよw









シーザーさんの普段着はこれ↓ですよね^^


普段着



いつもダンボにスクリーマーを装備して、


滅多に顔は見れませんよね?^^


シーザーさんの素顔を見たことがないそこのあなた!


転職式で見せたシーザーさんの素顔をどうぞ!
許可は取ってませんが・・・まぁいいでしょう(ぁ
素顔大公開



さて転職式ですがw

お決まりのダンボとスクリーマーを装備して転職の羽を出しました。




転職羽





ここからは思い出話です。

シーザーさんと出会ったのは転職したてのログのときでした。
31近くかな?
シーザーさんも同Lvでしたね~。
出会ってからは、固定PTとなって
ずっと一緒でした^^
51・71・87・101・117・131・・・
あまりLv差も開かずに
2人して着々とLvを上げていきましたねw
σ(゚Д゚*)は実はシーザーさんを競争相手と見てまして、、、
そのおかげもあってσ(゚Д゚*)もここまで頑張れたと思いますw

シーザーさんとの思い出はたくさんあります。

まだ2次にもなってないのにカバルツ前でDS連発して遊んだり・・

2次の時、書庫でインビジして時計探したり・・・

3次になって泉までハミってフォルネオスと戦ってみたり・・・
(もちろん2人とも浮きw)

2人ともAS2を覚えた時に牛を倒しに行ったりもしましたねw


良い思い出ばかりですw


そしてついに2人ともシャドウになりました。

シャドウ



σ(゚Д゚*)にとってシーザーさんは兄弟のような存在ですw
これからもヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪


おまけ

同時浮きw


スポンサーサイト

コメント

シザさん転職おめでと~♪


俺もシザさんとは長い付き合いだな~
マジシャンに転職するときからだからかれこれ1年半くらい…(ノ∀`*)ペチ


これからもよろしくしてもらおうっと+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

わさびさん> わさびさんもシーザーさんと
付き合い長いよね~
これからもシーザーさんと仲良くしてやってね(ぁ

ご本人、書き込み遅っ(ノ∀`*)ペチッ
素顔は来た人限定のサービスだったのですが
まぁいいでしょうw
σ(・_・)も競走相手を密かにななやんに・・・w
今までも色々とありがとう!
これからもよろしくネ^^

ダンボシャドウさん> 来た人限定だったかぁw
ごめんねwww
やっぱり競争相手いると全然違ってくるよね^^
これからお互いサブやると思うけど
次はサブ同士で冒険行こうね~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/25-a9132828

 | BLOG TOP | 


