プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


目標達成とインフレ化



はい!50エピ強化きましたね!

うちのキャラ達凄く強くなってましたw

いい機会なので、ステ晒しと

あとSDに行ったときの話しを~

あ、SDの練習PTを立てて入ってきた方が

ブログやってますよね という一言を発して頂きw

ドラネスやってる人でブログを見てくれてる方を逃すわけにはいかない!と

リンクしていただけることになりましたw

かばのドラネス

これでドラネスブログのリンクは2人目に・・・!

これからもよろしくですよ~~~~


それでは続きどうぞ~





メインのムンロです

ムンロステ

魔6.5kあればいいな~程度に思っていましたが

まさかの7k越え!

CTも伸びてなかなかいい感じになったと思いますw

いつになるかわからないけど8k↑目指しますよ!いつになるかわからないけど!





デイリー毎日やってますが中心部の一つ目のボスって感染毒してくるじゃないですかw

ボス倒すまで続いちゃって・・・w


ボス倒してから、落ちてた腐ったビーフを食べたんですよ

ノリでw

HP1になりまして、そして毒で死亡w

まだウサギ振ってなかったので生き返りましたwwなんて虚しい・・w

PTメンバーもちゃんと4人生き残ってクリアしたんですが

感染毒でみるみるHPが減り・・出るころには2人死んでましたw
感染毒

感染毒2


感染毒がここまで続いたのは初めてで面白かったですwいや、面白がっちゃいけないんですがw




さて本題のSDですが

自分は廃人称号のために前に討伐してたんですが

シザさんとスピンさんがまだ討伐してなかったんですねw

2人が通ってた時が7Rに飛ぶ時によく落ちる時代だったので萎えてたんです・・w

俺もその一人だったんですが・・・。

そゆわけで7R練習を最近やりつつ、今週のリセット前の火曜日に

また7R練習PTで行ってきました!そこで・・・まさかの2人とも初討伐+生存クリアを成し遂げましたw

あ、自分ですか?サイドブレスでやられました・・w情けない限り。


1P終わってトイレ待ち時間・・・にゃんダンスしたら

野良の方が1人横に並んで乗ってくれましたw

こういうのがあるから楽しいですよねw

にゃんダンス


動画も撮ってたので、2人の希望もあって載せることにしましたw

20分あるので、時間に余裕がある方はどうぞ~













目氷からの前方ブレスはちゃんと見ておかないとだめですね・・w

全く気にしてませんでしたw


そゆわけで豪華箱~

SD豪華箱


何とか目標達成することができましたw

今回のアプデで週2回行けるうえに復活2回出来るので

毎週消化も出来そうですねw


あ、グリドラは攻略の糸が見えてからとかで・・・w

それじゃ今回はこの辺で~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

コメント

んー(´・ω・`)

動画見て思ったけどσ(。・ω・。)のFBミスが多いな・・・w
インフェとふんころも微妙な位置からだったしΣ(*/∀`*)ペチッ
ちょっと冷静にならないとね(´・ω・`)

あと、ななやんが死んだ時σ(。・ω・。)のふんころで視界が見え難かったけど、ふんころごめんww

次回からは気をつけます(`・ω・´)ゞビシッ

スピンさん>経験少ない状態で初クリアできたからねw
攻撃面じゃまだそれが当たり前だから少しずつ慣れてこうw

サイドブレスは、ふんころがあってもなくても
わからなくて死んでたと思うから気にしなくていいよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/250-1c95a861

 | BLOG TOP | 


