プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中は2発エンジェル


そろそろ2012年きますね

そうそう、この季節がちょうど自分が去年ドラネスを始めた時期なんですよねw

俺が始めたころは2010年のハロウィンアバはもう販売終わって

クリスマスアバだったのでw

シザさんとスピンさんは町のBGMがクリスマスになってから始めたので

しばらく本当の町のBGM知らなかったんだよねww

いやー懐かしい・・・

続きは、ドラネス+リアル+αですよ~


まずはリアルから

近所のゲーセンに行って

UFOキャッチャーあるじゃないですか?

ちなみにスピンさんの近所のゲーセンには置いてないそうですが

ショボーンクッション知ってますかねw

あれがあって狙ってみましたw

確か200円で取れたんだったかな?

クマ



クマ2

クマと書いてあるので、まぁクマなんでしょうねw

本当は(´・ω・`) ←これがほしかったんですが、仕方ないですねw





毎年やっていた年越し麻雀ですが

今年もやろうと思っていたんですが、去年までと違ってゼネやってないってのがあるんですよね・・

31日は年越しでドラネスでイベントがあるみたいで、スピンさんとシザさんも

ドラネスすると思うので、今回は見送ろうかと思いますん

今までの麻雀もスピンさんはドラネスしてたし・・・ねw




次は少ないですがドラネスの話

アプデ以降装備が強化されたので

各々アクビソロしてきましたよ~

クルセ

クルセソロ

プリ

プリソロ

道中は、なかなか早いんですが、ボスがきつすぎるw

何ターン登ったやら・・w

プリでの四天王

ジャッジメントだ

ダメージの柱がなかなかかっこよかったんで思わずSSw

やっぱりジャッジがないと楽しくないですね・・・('A`)




SDもアプデ以降、消化するようになりましたが

8人PTで最後まで終わらせると金が全部で80G程度入るんですね・・・

大体30分前後?で終わるので、ドロップ云々じゃなく落ちるGだけで金策になりますよねw

SD行けそうなキャラ大体5キャラいるので、2回ずつ全部消化したら

週に800Gの儲け・・・ヘ(゚д゚)ノ

うん、時間に余裕があればやるべきですねw





あとはドラネス関係ない話です


ガキの使いって番組知ってるかなあ

毎年大晦日恒例になりつつあるあの笑ってはいけないシリーズ

最初の笑ってはいけない温泉宿から全部のシリーズ一応見てますw

で、今年も大晦日にあるんですが

今年は笑ってはいけない空港らしいですねw31日が待ち遠しい限りw

見直してたら、面白いのがあったんでよかったらどうぞ~

削除対策?で反転してますがご了承くだしあ



5分20秒付近からの田中の顔ww

今年もこのシリーズで田中タイキックあるんですかねw

それも楽しみの一つです

たぶん今回が今年最後の記事ですね~

それではまた来年に。。☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

因みに顔文字クッションをお店で買うと1000円以上はするよw
やっぱり
(´・ω・`)ショボーン
がいいよねw

麻雀だけど、前は一人でもやってたぐらい好きだったんだけど、最近はなんていうか
麻雀は冷めてしまってね(A;´・ω・)アセアセ
誘われてもあまりやる気がでない・・・w

でも、次ぎ皆でやる時は参加してみようかな(つω`*)

スピンさん>1000円以上するだろうねえ・・
とりま1つあれば充分だから、当分いいかなw
(´・ω・`)ショボーンほしいのはほしいんだけどもw

麻雀冷めてしまっても、また久しぶりにやれば
燃えるかもしれないよw
新年麻雀そろそろやりたいね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/251-9525e9f0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。