プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


明けましたね、おめでとうございました


ネコ

スピンさんのネコペット

かわいすぎだろう・・・

犬から乗り換えようか凄く悩んでます、どうも僕です


もう9日も経っちゃいましたね

見てみると、去年の1月初めの記事・・・21日なんですよねw

去年よりは早めに書けたわけですが、それでも遅いですねw

来年は1月1日に記事書く!・・・書きたい。


さて、ドラネスの近況です



この前ですね、アサイハンマーを拾って

壊れるまで叩こうと、(他の装備もやってるw)強化してみたら

なんと+10になっちゃいましてw

+10になっても2000Gしないくらいの値段だったので

これは、放置してるマセに装備してやるべきじゃないか・・と

もう、ここから凄かったです

溜めていた憐憫素材諸々使って

防具は全部、金使わず手持ちでトーテム作りましたw

残念ながらまだレアアバは揃ってないんですが

8600のCT15000まで持ってくることが出来ましたw

マセのスキル強化も来てたのでマセもこれからメインに動かしていこうと思っています

レアアバ揃ったらSDも消化していきたいな、とw

そんな中でのアクビ


ギガボン

ギガボン2

ギガボンが気持ちいいすなw(凍結あるけど





あとは~、ムンロはもうアクビソロして5回消化してるんですが

アクビソロ

やっと17分台まで持ってくることが出来ましたw

早いムンロさんはどれくらいなんでしょうかね・・w

次は15分目標で頑張ってみようと思います





先週、3人でHC練習PT募集して

出来たらいいなーくらいの気持ちでやってみたんですが

HC初クリア



余裕でクリアできましたw

しかもタイム的には、30分いけたんじゃね?

攻撃力がはんぱねえ流れるんじゃね?って思ってたら

30分・・・

8秒オーバーしてました

悔しいすな・・w2RがBHだったのでデバフ部屋だったらたぶん行けてましたよねw

練習PTだったけど、とりあえず無事クリア出来たんでよかったです

今週からHCもちゃんと消化していこうと思いまっす


と、いうよりうちら3人が職的にも結構いいですよね

スピンさんの凍結、俺のリッジ、シザさんのエレオとタゲ持ち

SD5人制限なければ3人でいけるでwって話もしてましたw

運営さん人数制限解除はよ!

てわけで今回はこの辺で~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

コメント

3人枠あけて拉致すればいいんですね、わかります^p^

かばさん>そ、そういうことすな・・w
いつも野良5人募集して消化してるんで
お誘いあれば喜んで向かいますですよ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/252-eaa83c97

 | BLOG TOP | 


