プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


イメチェンとレアアバと俺の時代(強化)



新年ということで、心機一転というわけでもないんですが

色々と頑張りました

いや、溜めてた金を使っただけなんですがww


あ、最近動画ネタがなくなってきたので

またブログBGMつけましたw耳障りだったら消音にしてくださいw







それじゃまずイメチェンから~

クルセ君のレアアバが、アンジェロだったんですが頭がアルバなので

あとアルバの胴大好きなんで、ほんと見た目だけのために

あんな糞高いアルバ胴を買ってしまいました!無駄遣いですねほんとにどうもry

クルセ

なんたってマントのひらひら感と、後姿がかっこいいですよね

おかげさまで、プリもクルセもアルバになって満足ですw


次はレアアバです

前回言っていたマセのレアアバ、一式購入しました!

何のデザインかと言うと、結構前までムンロで装備していたこれまたアルバシリーズ

賛否両論あるんですが、ヲリのアルバは結構、いやかなり好きなんですよw

てことで、またレアアバの中でも糞高いアルバシリーズを購入してしまいました('A`)

マセ

カコイイ(。ゝω・。)

あと、武器ハンマーがどうも残念だったので

はい、武器アバも買ってしまいましたww最近気になっていた

ギターのやつ!後姿ドン

マセうしろ

超かっこよくないですか?w天使の翼が上手い具合に合わさってかなり気に入ってますw

でもマセはレアアバになって、物攻8200から9100に

CTも16000になり、だいぶ強くなりましたw

結果的に、10000Gくらい使ったと思います('A`)

使ったG、レアアバへの思いプライスレス



最後に強化ネタ

前回アサイハンマー+10できたって言いましたが

まぁ今まで結構出ても、+6までストレートなのに+7で消滅したり

+3~6のループだったりと苦労したんですけども

この前、クルセ用にトーテムメイスをですね

ゼリー使いたくなかったんで3個作って、全部強化してみたらですね

2つ壊れたんですが、1つ+8が出来ましてねw

今まで装備してた+8のジェイコブメイス。強化してみたんです

そしたら

クルセ比較

+10出来ちゃったんですwまだトーテムシールドできてないので

しばらくはジェイコブという形になりました・・w


そして今回記事書くきっかけになった、今日出来たてホヤホヤなんですが

プリでさきほどジェイコブシールド手に入れて、強化してみたらですね

プリ比較

+11まで出来ちゃいまして・・・(;゚д゚)

+10でとめるつもりだったんですが、ストレートで来ちゃったので

これはやるしかないと、やったら出来ましたw

流石に12はフレもいないしログ流しても意味ないなっていうよくわからん理由でやめましたww

潜在は2回付け直したら敏知雷つきましたb

クルセに渡すか売るか迷ってるところですw


なかなかいい具合に強化も出来てるので、そろそろグリドラも行こうかなーと

思い始めてるところですよ

敷居が低いPTがあれば、お邪魔するかもしれないのでその時はよろしくですよ~


最後におまけ画像

面白い画像見つけたので、どうぞ

34fa3c90-s.jpg

4aed2202.jpg




よく見れば、色々と間違ってることに気付くはずですw

上の画像は間違えすぎて面白いけど、個人的に焼きそばでしたはツボでしたww


今回はこの辺で~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/254-4495fc3c

 | BLOG TOP | 


