プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


俺の時代が来た・・けど終わった


前回ジェイコブ+11が出来たわけですが

この今の強化運を逃すわけにいかん、と

素材を全キャラから掻き集めて、トーテムアックスを

今回は1個だけしか用意できなかったんですが

強化してみました!


結果は

トーテムアックス


はい、+9できましたw

強化運はまだ続いてたんや!ヘ(゚д゚)ノ  とばかりに強化運が凄いです

この流れ・・いける!とトーテムガントレットも作りました


+1~6までストレートだったんですが、+7挑戦で消滅('A`)

調子付いてた罰ですかねw






HCも、今のところクルセ以外の4キャラ消化してるんですが

プリでHCに行ったときのこと

30分

普通に、討伐PTだったんですが30分以内いけちゃいましたw

しかも8人無死まで取れましたwwあの時のPTさん<(_ _*)> アリガトォ





プリでのNSD

リアル神ぷれいやー

まさかSDでリアル神プレイヤー取れるとは思わなかったので

流石に笑いましたw





SDが8人で行くと大体80Gくらいの収入なんですが

5人だと大体100G入るということで

うちら3人と、フレの2人を加えて5人でNSDいきました!

帰ってきた英雄

すると、あっさりと5人無死とれちゃいました(。ゝω・。)b

8人以外やったことなかったので、道中面倒だろうな~なんて思いつつ

やってみたら、案外早い早いw

この調子で2回目もやろうか~となり


25分

5人で、25分って考えてみたら結構早くないですかw

野良でNSD行きますが、大体8人で30分前後だったはずですがw

これHC5人クリアできるんじゃ?戦神とりたい!





そうそう前回のジェイコブ+11は結局売りに出し4500Gで売れましたw

そして、昨日だったかな?マセでHCクリアしたときに

リングでたんですよリング!

ダイス99

ダイス99という強運ぶりを発揮(。ゝω・。)b

しかも、最安でも4500G前後する魔法OPだった件!

はい、4300Gで売れましたw

マセのレアアバ買って、9000Gだったのが2000Gまで落ち込んでましたが

SDやらアビスやらの収入、さっきのジェイコブとリングを合わせて

15000G.jpg

15000Gまでたまりましたw

何に使ってしまおうか・・('A`)

このまま20000Gまでためてしまおうかw

では今回はこの辺で~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/255-c5d174f2

 | BLOG TOP | 


