プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ドラネスの バグが はんぱねえ


シザさん


はい、どーも私です

怒涛のネストリセットも終わりましたね

何とかSDは全消化することが出来ました

まぁアクビとか真っ白でしたけど(。ゝω・。)

鱗もほとんどなくなってしまい、今週からアポマンも消化しないといけないなーと

憂鬱になり始めてる今日この頃です



さて、はんぱねえを取ったはんぱねえSSをはんぱねえ感じで貼ります

グラはんぱねえ

マセはんぱねえ

クルセはんぱねえ

はい、これで5キャラともはんぱねえ取ることが出来ましたw

PTの方々┏O)) アザ━━━━━━━ス!

クルセに至っては、そろそろ旋回も慣れてきたし行けるんじゃね?ってことで

初のHCではんぱねえ取れましたw

エレオもってればHCも苦じゃないんですが・・('A`)


昨日ムンロで消化したNSD

SD16分

シザさん+他は野良ですよ野良w16分とかでました

毎回これくらいのタイムで終わると消化も楽にできるんですけどねw



さて最後に久々の動画です

最近ネタがなかったので何とかせねばーと思ってたところで

イスラ村のボスがデレ(?)てくれました

正直、実際にやってる最中は迷惑極まりなかったですが('A`)

死ぬことなんて、ましてやクレで死ぬなんて滅多にないんですが

死んでしまって、こりゃ動画だ!と撮り始めましたw

スライドが凄くて界王拳でも使ってんじゃねえかってくらい

カオスな動きしてるので面白いかもw

だんだんバグに慣れてきてる自分が何か嫌でした

では、どうぞ~








でも、最近動画ネタなかったので助かったのは事実でしたw

でぁ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

コメント

なんじゃこのかっこいいボスの動きはw
そして選曲ナイスすぎるw

シザさん>今までこんな動きしたのは初めてだったねえ・・
位置ズレは時々あったけど('A`)
チョコボのテーマは何となくねw
何のFFで使われてるかわかったかな?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/256-8e9b7fef

 | BLOG TOP | 


