プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ギガンテスネスト・・・!?


これ聞いて

ギガンテス

これを思い描いた方は何人いるやら・・・

当然自分もその一人です


アークビショップ以来の4人用ネストらしいですね!

ギルメン3人の自分達には非常に喜ばしいことです

実装されたら攻略頑張っていきたいところですねw






最近金策が上手くいってですね

G.jpg

ジャジャーン!と

結構溜めることが出来ました(。ゝω・。)

金がたまると、すぐ使ってしまうタイプではあるんですが

今回は使わずにいけてますね~これもほしいものがないからですかね('A`)





ムンロのソロアクビで

16分

16分台でました!あと少しで15分台ですねw

頑張っていきたいところです




最後に、GDも少しずつですが参加しています

2R練習PTに参加したんですが

2Rクリア時に2人倒れてしまって

まぁこのときは、クリア出来たことに喜びを感じて、おkおkとなっていたんですが

なんと3Rも難なくクリアし、そして4Rは丁寧な説明をもらい

4Rも6人生存でクリアww

話を聞く限りじゃ3~5R討伐目標でも2Rで何人か死んで思ったようにいかないPTが

多いと聞いていますが、これは逆なのでねw凄かったです

5Rはバグがあって難なくクリアできるけど、どうしましょうって話になったんですが

バグ直ったとき困るし、あとほとんどの人が慣れてないから(2R練習PTのためw)

真正面から立ち向かいましょう!という決断に至り

結果・・・

はい、SS1枚しかなかった>w<

カラハン


最終的に残り1ゲージのあと半分ちょいのところまで行って全滅しましたw

でも結構いい所まで行ったなーと自分は思ってます

PTの人達とはフレさせてもらったので、また行きたいところですね!


後になって考えてみたら、このSSはカラハンに捕まったときのSSですねw

これか~ってなって思わずSSw位置ズレ起こしてて名前とキャラが一致してないですが;w





次は3万Gたまったらまた更新しようかな~と思います


最後にまたおまけ画像

032f17ea-s.jpg

左の犬、(;゚д゚)何してんの・・・感が半端ないw

笑うと可哀想ですが、笑っちゃいますよねw

でぁ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

コメント

レベル上がるまでに300万とか経験値が必要なギーガ。レベル7までしか上がらないギーガ。
そんなヤツがいたのを思い出しました(´・ω・)・・・
GD行き始めたんですねっ!!
人足りないとき誘ってください^p^

かばさん>うちはドラクエモンスターズをよく
やってたので、その記憶しかないですね・・
ギガンテスを配合に使うと何か良いモンスターが出来た記憶がw

すいません、結局SDやらで暇になる時間のほうが少なくて
GDはあまり行けてません(´・ω・`)
行く時は是非誘いまっす

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/257-9711e9b1

 | BLOG TOP | 


