プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


参ったか!カラハン(違う意味で

GD装備

お、おう・・・って感じですよね

はい、GD装備揃えました


後姿


後姿・・お、おう・・・

価格の変動には疎い俺には大抵損をする買い方になってしまうんですが

今回ばかりはわかりきったことだったために自分でも得することができましたw


今から考えるとだいぶGの出費を抑えて揃えることができたかなーと思います


メインとサブ武器両方とも1200G前後で買って

メインサブ武器

とりあえずゼリー使ってメインサブ+9にしました(。ゝω・。)

近いうち両方+10にしたいですね・・


アクセも衝動買いして、だいぶ強くなったと思います

その証拠になったのが

前に、Nアクビソロで16分台でました!次は15分台だしたいですね~って

話をしてましたが、ジャジャーンと

13フン

13分きたb

目指せ12分台(。ゝω・。)




そんなわけで強化もある程度できたので

4R練習PT作ってGD行きました!

すると

参ったかカラハン

はい、5Rまで行きましたw

もちろんムンロで初めてだったうえに仕様という名のバグを使うという話になり

動かないカラハンを見るのは初でした・・・

ほんとに動かないんですねwなんか面白かったです




当然6Rも初

昔の初SD7R3Pみたいに初6Rだし動画を撮りましたw

wikiはさらっと見た程度で、動画も2Pで半壊する動画しか見てなかったので

ほぼ完全な初見でしたw

GDのBGMは個人的には大好きかもしれません、SDもよかったんですが

アポネストのBGMを聞いたときくらいの衝撃だったかも・・・w



ついていくだけな動画でしたが、よければどうぞ~

ほぼ初見なんで動きに耐えられない方は見ないでねw








4R練習PTだったから6R知らない人(俺みたいな)もいますし

最後は仕方ないですね・・・

これを機に練習頑張って、うぉぉぉ!オレつえー!のミッション流してみたいものですw

でぁ今回はこの辺で・・・☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

コメント

|´・ω・`)

GD装備って・・ごついよね(笑

うちまだ4R練習中だよ!
といってもまだ数えるほどしかいけてないんだけど・・(苦笑

地道にがんばるます!

PS.どこかにダルシムが潜んでいるようです・・
   サイクロンスラッシュがヨガフレイムに聞こえる 
   のはうちだけだろうかーw

なおさん>GD装備ごついですねえw
SDも結構な感じでしたけどGDは特に・・・
うち3人ギルドで内1人お休み中だから2人ですよw
ギルドでGDなんていつになることやら・・w

サイクロンスラッシュはサイコロステーキって聞こえません!?
ちなみにヘビースラッシュはヘビステーキって聞こえるbw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/259-3dc1c800

 | BLOG TOP | 


