プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


3人で泉

かな~り前の事なんですが


3人で泉に行って来ましたw




動画は撮ってなかったのですが、前に2人で

フォルネオス倒した事があったので

前よりは楽に倒せるだろうと思い

気持ちは楽でした。


貸切だったんですが、ボスが全然いませんでした。

20~30分経った頃でしょうか・・


ボスがいたので

ヴォルフさんがマゾろうとしたんですが・・・

なんともう1匹、竜が来たんです><

最初は誰かが間違えて殴ったのか、と思いましたが

2匹とも範囲を使ってたっていうね・・・

なんとか全滅は免れて1匹だけ釣る事ができたんです^^;

ここから動画を撮り始めました。

周りの雑魚を退治しようとしたら、もう1匹のボスが来たりと・・

かなり焦りましたwww

動画を見れば分かると思いますが、ハミがキャンセルされてたら

浮いてたと思います(((((( ;゚Д゚)))))

それがあったからでしょうか・・

パニックになってしまい

ボスの範囲が切れたら召喚をBSして本体だけを釣る、という

戦法でいくはずだったんですが。。。

完全に戦法を忘れていて、本体にBSをして

召喚を捨ててくるという戦法をとってしまいました^^;

この戦法だと時間がかかるので

再召喚が来る可能性が高かったんですよねil||li _| ̄|○ il||l

かなり(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル でした><




でぁ動画をどうぞ。

※途中から音量が高くなります^^;
2分45秒あたりで音量下げたほうがいいかもです^^;







なにやら補助やらASやらが上方修正されたみたいですね~

ステ課金も131まで実装されたとか・・・

σ(゚Д゚*)としてはかなり嬉しい話なんですが

チャージできないので意味なかったりwww


まぁいつかチャージできるようになったら

ヴォルフさん誘って寺やら迷宮とか行きたいと思います(ぁ


でぁ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

懐かしいねぇ・・・
確か2匹目叩いてるときにジュースなくなって浮いちゃったよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
未だにフォルネオスを一人でマゾるプリを見たことがない…

ハミ発動してよかったよかったw
ほんとあの量はやばいね・・・


ものすごい量のジュースが消費されたっぽいね~
課金できたら一緒に遊ぼう!

ヴォルフさん>あのとき動画の変換してたから、かなり重かったww
σ(゚Д゚*)だけ生き残ったのが何かアレだな・・・><


わさびさん>ハミ発動してなかったら範囲+攻撃+雑魚
で浮いてたと思うw
動画の後なんだけど座ってたらもう1匹が来ちゃってね^^;
500個以上持ってきてたのが50個くらいになってたかなw

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

|´・ω・)プリはマゾリ役ではないと思うのは自分だけかな。。。

!Σ( ̄ロ ̄lll)

ゼルロウさん>あのときは確かσ(゚Д゚*)が
魔法防御課金してなかったんじゃなかったかな?
プリは魔法防御高いし物理防御も高いということで
ヴォルフさんにマゾってもらいました^^;
プリがマゾる場合、あと1人は回復してくれる人が
ほしいですよね><

初めボス2匹いたとき即死したシーンを期待してたのにw
まぁあんな状況で撮るのは無理かな。。。
また何処か行こうd(ゝ∀・*)ネッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りさちゃ>あのときが初泉だったんだよねw
初でボス2匹に出会うってのは、めずらしいよw
動画は2匹出てきたときはかなり焦ってたから
動画を撮る余裕がなかった^^;
また泉行こうね~b

初コメ失礼しますだ^^
先日は泉PTでお世話になりましたーw
3人で泉ボスってのはなかなかキツイもんですね^^;
オイラも停滞気味ですがブログやってるのでよかったらリンクしましょー^^
また機会があればよろしくっすw
ではでは^^ノシ

ケロロさん>先日はどうもです^^
やっぱり低人数での泉はスリルあって楽しいですが
下手すると全滅もありえるので怖いですね~w
リンク(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
こちらこそよろしくです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/26-9f7ab5b2

 | BLOG TOP | 


