プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


練習完了!さぁ本番だ!←え?無理です^^;



もう3月になりますね。

年明けたのがつい最近のように思えます

さ、新生活シーズンですね、頑張りますよ


あ、真面目すぎました?すいませんねw

続きはドラネスです!




GDプラクティスモードきましたね

前の記事でメインが入場券100個到達(今140個)した時点でおわかりかもしれないですが

ほとんど行ってませんでした・・・

全然行ってないので覚えてるんですよね

ムンロで3回 マセ2回 プリ2回かな

つまり、GDが実装されてから今日までわずか7回しか入場していない(゚д゚)

そのうち5Rはわずか3回、1回目はプリでバグなしでやって

残り2回はバグでやりました

とまぁこんな経験の少なさなんで、バグが直って絶望する感じでもないというかw

シザさん曰く、ほとんどの人がバグでしかクリアしてないから

5Rの理解度で行ったら俺と大して変わらないとかw

現に5R練習PTが多いですしね・・・(´・ω・`)

とまぁこのチャンスに乗り遅れたら本当にマズイと思い

21Gも払ってプラクティスいきました!

遊び

5Rの説明をしてる中、先に入って遊んでたの図

結果2死しちゃいました(。ゝω・。)

そのまま6Rは説明が長いから、マクロに従う体たらく

グリドラ征服?

そのおかげで6Rでは死なずにやることができましたw

ミッションも何か出ましたねw練習完了じゃねーよ

全然わかんないのでまだまだ練習したほうがよさそうです

まず経験が少なすぎますね・・週に1回は行きたいところ

うぉぉ!オレつえー!を流すのは相当先になりそうです

装備がなかなかいいだけに悲しくなるのは内緒(^ω^)




話変わってフル装備戦のポイントたまったんで

紋章プレートと交換しました!

致命

うん、opは当然つきませんでした^-^

これで究極でたヒャッハーって話聞くんでこれはやり続けようと思います




長いこと(半年ほど)インしてなかったフレが何と久しぶりにインしました

ささ来た時の第一声がうほwwだったから焦ったってか笑いましたw

前いたギルドが解散しちゃって独り身だったんで誘っちゃいました^-^

トーテムが安くなってることに歓喜しフルトーテムにする!とか

素材集めも兼ねてアクビにつれていきました

置いてけぼり

名前は書かないでおこうwいきなり取り残されて泣いてましたが・・

だ、大丈夫!よくあることだよ(俺は最近ないけど

そんなわけで忙しいのは変わらずみたいですがインしたときは遊ぼうといった感じで〆に




さて・・冠位あと脚と靴だけ、今週で脚に知恵をつけたいところです


今身内がユニ清水いらない状態みたいなので凄く助かってます

次はステでも晒したいですね~

今回はこの辺で☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

コメント

先日、シーザーさん?のたぶんプリ?とカラハン討伐してきましたww
ななやんさんもGDPTはよ!!(´∀`*)

かばさん>シザさんはキャラ総動員でGD行ってるので、たぶん本人だと思いますw
久しぶりにクリアできたって言ってたけど
かばさんのPTだったんすな・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/260-50a54831

 | BLOG TOP | 


