プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


なんというチキン


ギガンテスネスト実装されましたね!

ボスはやっぱり、こいつですよね

ギガンテス!

あ、違う?



憐憫でユニ清水Ⅱが追加されたので

持っていた100個を使い、メイン武器に知恵Ⅱ冠位をつけてあげました

すると、今まで

物理8400 魔法9000だったのが

知恵Ⅱって・・・

なんと物理8800 魔法9500になってしまいましたww

サブ武器、胴や脚にⅡをつけてあげると

魔法10000も突破すると思いますw


魔力Ⅱと比べてみたんですが

冠位比較

魔法攻撃は154上がりますが、知力が241下がるんですよね

防具の知恵冠位もⅡにしていくと知力がまた伸びるので

潜在の知力%とか考えていくと、魔法攻撃は逆に魔力にすると下がる結果にw

CT963を考えなければ、知恵にしたほうがいいと思いますw

今の自分の武器とアクセにCT17%ついてるのが1つもないんですが

それで15000あるので、まだ伸ばそうと思えば伸ばせますしねw

とりあえず、憐憫ガンバってまずはサブ武器にⅡつけたいですね




さて、ギガンテスネストですが

3人で予備知識なく初見プレイしてきましたw

ギガンテス

とりあえずクリアできました!毒ガスがよくわからなくて2死したのは内緒

初見で行って、ギガンテスネスト初の報酬です

まぁ期待しないわけにもいかず、期待してましたが

ギガンテス2

いや、わかってました。アクビと同じ報酬なのはわかってます。うん。

でも、ね・・・うん・・・

ccして、2回目

ダンスの部屋で、倒し終わった後何気なく人形を触ると

音がなるじゃありませんかw

ビーマニ

なんというビーマニ・・・って思いました

曲が終わった後キーを押して音を鳴らす感じにそっくりw

後ろにポツンと人形が一つあるので押してみたら

グールさんが出てきて踊りだしましたwwまじ意味不w

ギガンテス3

身内じゃないと絶対遊べないですよね・・・5分くらい遊んでたと思います

3回ほど行った結果、暇があれば行くという形にw

とりあえず地獄のリセットが続いてるので、来週の土曜からやろうかなーなんて感じ





ギガンテス実装と共にGDの復活制限解除きましたね

流石にもうクリアできるだろうと行ってきました

うおお!

見えにくいですが、死なずに討伐することが出来ましたw

やってみて思ったんですが、今までクリアできなかったのは

単純に挑戦回数が少ない、というのと

討伐を経験してないから討伐PTに入れない。入れても討伐目標PTなので

6Rをあまり理解してない人や5Rで堕ちる人が多かったので出来なかったんですね・・

今回も討伐目標PTだったんですが理解してる方がほとんど+復活できるので

難なくクリアすることができましたw

調子に乗って、行けるだろうと思ったマセとプリでやってきましたw

うぉぉ!俺つえー!

すぐ消えるのでミッション達成時のSSは撮れず;

ムンロは動画撮ってたのでキャプりましたw

とりあえずパラはプラクティス辺りで練習するとして

この3キャラで消化していこうと思いますw

ムンロも冠位全部揃ったらHCやってみようかな・・・甘いかな・・


では今回はこの辺で ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/263-eb4bd321

 | BLOG TOP | 


