プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


デミって結構可愛いんですね(←今更

最近更新ペースが上がってますね(ぇ?

すいません、これが普通ですよね・・・はい。

他の人のブログとか見ると、今日は○○がありました で終わるような

簡単なブログもあるので、うちも出来るだけ

少しでもネタあったら書いていきたいと思います

一日の訪問カウンター数が0とかなら今のままでもいいんですが

毎日5人ほど見てくれてる人がいるのでw 頑張りたいと思います(゚д゚)(。_。)ウン!

まず1ヶ月4記事の習慣を無くしていきたいですね。5月に乞うご期待!






さて、記事のほうに~

ギガンテスヘルモード実装されましたね

ムンロはⅡをつける場所はつけたのでまだ1回も行っておらず

マセは脚にまだついてなかったのでポテ3個ゲットして2回で終了

プリが魔法攻撃少しでも上げたほうがいいかなーってことで

全身GD装備にしてるのでまだ揃ってません

それでも確か、あと靴だけだったはず、つまりあと3個手に入れたら終わりかなw

大砲はサッパリですが、他3箇所は9割方石版とれるようになったので

2人でずっとクリアしつつ豪華箱戻りしています

ギガヘル宝箱

Nギガと同じで最後の報酬が出るんですかね?清水Ⅱとアクセまで出ました

そういうわけでサクっとⅡを揃えることが出来ましたw

2人無死

ついでに2人無死もwダンスは録画しないと無理なので色々と時間かかりましたが;w





マセでGD消化した時の事、報酬をあけて

いらないものでダイスして高かった人から~っていう所で1人落ちまして・・・

流石に抜けるにしても倒す前だろうしってことで完全にエラー落ちだと思い待つことにしたんです

まぁ、待ってる間・・・暇ですよねw

仮装したり、色々スキル打ったりして遊んでたんですが

一芸

あの中心の黄色い所がステージで、デミが真ん中でにゃんダンスしてましたw

デミのにゃんダンスってあまり見ませんが、かわいいですよね

ステージということで、野次に爆弾投げていい?と爆弾投げたら泣かれました('A`)

マセくん


野球少年ということで、なかなか評判はよかったです。まぁデヴァハで観客を圧倒してましたが



結局、その1人が落ちてから20分くらい待ったんですが戻ってこなかったので

流石に他の人にも悪いので報酬分けることになりました。

20分待ったから・・・いいよね?(´・ω・`)


それでは短いですが、今回はこの辺で

もうこれくらいがデフォになりたいので短いですがとか言いたくないですけどもw

でぁ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


おまけ

マセきゅん

この顔アイコンかわいすぎでしょ・・・

デミに負けてないなって思いましたまる

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/267-d2f1ef84

 | BLOG TOP | 


