プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ネタが生まれてこない→ステ晒し

そろそろ書かないとな、5月の俺は違うんだ!

と、意気込んだのはいいですが前回の記事からSSが1枚も撮られてなかった\(^o^)/

というわけでキャラのステ晒し・・・



まず、一応メイン?のムンロですね

ムンロステ


メイン +9知恵Ⅱ
サブ  +9知恵Ⅱ

頭と腕と靴はギガ予定なので、まだ冠位はⅠのままですね~
いつか魔攻10kいきたいですね・・まぁ早く潜在を変えないとw





続いてマセ

マセステ


メイン +10疾風Ⅱ
サブ  + 9疾風Ⅱ

もう自力で集めるのやめてサクっとギガ素材買ってしまったw
バトハとチャージングMの技巧アクセに紋章つけてます
他のマセさんとご一緒することがよくあるんですが、常時バトハの人って少ないように感じます
あまり需要ないのかな・・・orz
これまた潜在を変えるくらいしか後はもう手をつけるところがありません





続いてプリ

プリステ


メイン +8知恵Ⅱ
サブ  +8知恵Ⅱ

レリヒとストライの技巧つけてます
セイントやれって話ですよねハイ・・・('A`)
SD実装時にプリはCTいらない魔法攻撃だけあげてレリヒ回復量あげろっていう流れだったので
その時代にCT靴売り払ってしまったので未だにそのままつけてませんw
もうあの頃とは違うし早く買い換えないとですね・・CT靴じゃないことに最近気付いたのは内緒




続いてクルセ

クルセステ


メイン +10知恵Ⅱ
サブ  + 8魔力Ⅱ

この子は正直言って・・・動かしてません!
魔力をつけてるのでお察しは付くと思いますが、知恵の時代が来る前からずっと変わってませんw
何故稼動してないかというと、今はもうクルセもエレオを持つのが当たり前だからです;
当然エレオないとGDも迷惑かけるので、GD行くにはスキリセ→する気がない といった流れで
このキャラはもう稼動してませんw
アルバ金良opの頭胴つけてるのでもったいないんですけどね・・・





とりあえずキャラ紹介に載ってるステは全部載せましたが

今マセが一番動かしていて、次点で動かしてるのがムンロではなく・・・

前々回のSDの動画で疑問に思った方もいたかもしれませんが

クルセをやってて、パラたのすぃいいって事で結構前にガデ作ってたんですよw

SDで必須職だったから金稼ぎのためって感じだったんですが

セイフンが楽しいので強化しちゃいました!

これで→のキャラ紹介に載せようと思いますw
ガデ
タミネートかっこいいですよね。アルバが人気だからあまり注目視されてない感じだけど
結構好きですw

ステ
ガデステ


メイン +8知恵Ⅰ
サブ  +8知恵Ⅱ

SD専用キャラだった頃に比べたらだいぶ強くなりました
ただ、スキル振りが昔のままで変わっておらず、つまり昔のガデをご存知の方ならおわかりかもしれません
パニ(反射)がM振り!なんですorz
スタンスも前提で12秒?だしスマイトMだし、ほんとに盾やる気あるんですか?って感じの
スキル振りになってますヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
スキリセは、まぁ・・・いつか買います、いつかw




とりあえずこんな感じですね~

うまい具合にキャラ紹介のところにステをリンクで記載しておこうと思います


あ、友達紹介イベントのやつで黒羽根を2枚ほどゲットできたのでプリとクルセに装備しましたw

黒羽プリ

黒羽クルセ

とりあえずこんな感じでw




というわけでガデも強化したことなので、GDも行こうと思って

プラクティスで1回いったんですよ、そしたら4Rでいっぱい飛ばしちゃって

申し訳ないことをしてしまった;

調べてみたら、飛ばすこと自体は近くにいても飛んでくるから仕方ないとのことですが

他キャラでやるとき1~2回しか飛ばずに終わることが多いんですよね・・・

単純に討伐時間の問題なのかな・・・パラの3Rの場所もサッパリわからないですしw

とりあえず、もうちょっと経験積まないとw

うちのガデがうぉぉぉ!俺つええ!ミッション流したら

お、やったじゃん くらいに思ってもらえると嬉しいですw

では、今回はこの辺で☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/268-67140d1d

 | BLOG TOP | 


