プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




うぉぉぉ!オレつえー!ほらぁ!誰か凄いって言えよ!


タイトル繋げてみましたww

割と伝わると思います、まぁうざったい感じですがw








昨日、記事を書いた夜にプラクティスモードで気軽に練習PT立てて

全く人が来ないので、諦めてたんですが・・・

他のPT見ると、Nで行ける所まで練習とかあるので

そういや、3Rとかコード取りながら練習したいよな(゚д゚)(。_。)ウン!と、なり

Nで5R↑練習PTで立てたらあっさりと埋まりw

残念ながら3Rで呪いが発動して1死

4Rで雑魚にそんな・・・バカなっ!をもらってキノコに乗れず1死

カラハンで少し半壊して6Rは目氷で半壊して最後うちとプリさんだけになりオシマイw


時間がまだあったので、もう1回5R↑練習でPT立てたんですが


6Rでぶっぱタイム後の中心の円に集まるところで1人遅れてしまい全滅したんですが

その1回だけで、後は死なずにまさかのクリア!

2人ほどドラゴン火力がいたらしいので、そのおかげもあると思いますがw

右の柱2つ壊した後なので左後ろで・・いいんですよねw
うぉぉぉ!オレつえー!


5Rで我が魔力を見よぉ!ハァアァァ!が来たので少しMP回復したんですが

疾風の戦士

疾風の戦士も取ることができましたw


とりあえず、討伐は出来たんですがまだ不安が残るので

5R↑練習でまた立てていこうと思いますw





リセットされたので残りのミッションを1人でクリアだけ残してNギガソロいってきました


ギガソロプリ

かーなーりきつかったですが、何とか無事ゲットw

次は・・ガデで取りたいですね ギガソロとか何分かかるんだろう('A`)

では今回はこの辺で☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/270-f5ec9fc4

 | BLOG TOP | 


