プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


いきがいこそが速さなのだよ!(?)

意味不明なタイトルから始まりました

そういえば5月10日1時8分2秒はファイト一発の日らしいですよ

みなさんリポD飲みましたか?





普通に討伐PT立ててGD行ったんですが結構サクサクっといきまして

瞬刻

瞬刻とることができました!パチパチ

現代型古代平気つけてましたが、物理攻撃がいらない分

プリには瞬刻がいいみたいですね

フェアリースターの英雄も雷攻撃はついてないし、現時点ではプリは瞬刻が一番いいんでしょうかね?






とりあえず今週はマセ2回とプリ2回を消化したんですが

ダイス運が今週は酷い!4回やって全部5~8番に収まってしまったw

その中でもマセでは

ダイス0

まさかのダイス0

しかもこのときオーブ・ガントレット・キャノンが出てたのかな?

こういうときに限って・・・!

おかげさまで今週はウロコ1個とコードのみw

あとムンロ2回ありますが、必須職じゃないためにあまり気乗りしないんですよね

両方知恵Ⅱにしてるのがもったいないですが;






ガデがGD装備になり、ペアで豪華箱戻り周回して

1週間でⅡがついてなかった胴脚腕メイン武器分の素材を揃えましたww(きつかっt

と、そのおかげもあって結構強くなりました

プロフィールのところのステータス更新しておきます
パラステ

あと頭と靴をⅡにしてないですが、まぁ大した上昇はないでしょうw






マセをギガ3セット揃えたので久々にNアクビソロしてきました

Nアクソロマセ

だいぶ早くなったのかな?久々すぎて前のタイムがわからないんですが;w

しかしメインGD+10サブGD+9ギガ3セットで、だいぶ装備的には強くなったと思いますが

これが職性能の差なんでしょうかwやはりマセは支援職です・・・ね


ムンロやマセからエレや園児をやると強すぎて虚しくなるという話を聞きますが

ここまできたらエレも園児もやらないほうが・・・いいのかな(´・ω・`)


今回はこの辺で、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/271-c894db3b

 | BLOG TOP | 


