プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


テンプレとトップ絵と私

はい、誰が見てもドラネスのブログと思わせるような感じにしたかったので

テンプレとトップ絵を変えてみました!

アルパはやっぱりカッコイイ・・・うん。


あ、ゼネの思い出はSSフォルダがあるので大丈夫!

うん、ありがとうぜねぴっく!


ギルフェスが終わりましたね

前回は毎日憐憫行ったりしてたので

1000ptsは貯まってたんですよね


今回はもう憐憫もネストもやる気がなかったので・・

勝利だって



・・・

少なすぎやろ400て・・・


でも全く貢献してなかったんですが

勝っちゃいました(。ゝω・。)テヘペロ


とりあえず前回の分と合わせて自職のクリコと

消滅でも取ってワンチャン狙おうかと思いますw






アクビソロがなかなか楽しくなってきたので

マセで今のところ消化してるんですが

あとちょっと

1回の登りであとちょいのところまできました・・・が

もう金クリが出るか出ないかなので運ですねw

11分

やっと12分切りです・・・w

次は11分切りですね、頑張りますよ


あ、今回はブログが変わったよっていう報告がてらの記事なので

短いですがこの辺でw


おまけ


農場放置になってるグラですがセント行くと・・

オーラ?


オーラ?が出てて光ってましたwwPCいかれてきたかな・・w



よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/273-698f1e30

 | BLOG TOP | 


