プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


リンク追加+ダイス100の奇跡


韓国の方でまたまたスキル改変が行われたようですね

強くなったり弱くなったりハッキリしないですが、韓国ユーザーの声を反映していくと

ああいった感じになっちゃうんでしょうかねw

とりあえず、待つとしましょうか・・(゚д゚)(。_。)ウン!


GD5Rコード掘PTに見たことある名前の人がいて突撃

名前間違ってたら悪いなと思いつつ聞いてみると

やはりブログをやってる方でした!

そして向こうも俺のブログを知ってくれてたw

相互リンクもすることが出来ましたん

空回る?

これからよろしくお願いします!
あ、ちなみに2周やってコード0だっt





シザさんが戻ってきて約1ヶ月ぶりのGDに行くことになり

募集してたら、フレのかばさんが来てくれましたw

なんか全体的に火力が高かったので、エクセレ待ちとかしたんですが

結果19分36秒?で、シザさん無事瞬刻ゲット!

ありがたや~orz

そして運命のダイス

ダイス100


100出ました

ダイス100 2

このとき凄かったんですよ

画像のように、92でさえ3番 最低で54ですよ・・
かばさんどまぃ・・

ついこの前の

ダイス0

コレがあったので、ダイスは諦めてたんですけどw

今回はこの辺で~



あ、リセットまであと1日ですが

ムンロ2回ガデ2回プリ1回残ってます^-^

ε-(;-ω-`A) フゥ

よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもでした!!
べ、別にコード欲しかったからダイス最後でもよかったんだからねっ!!///

自分もガデがGD残ってるから今日やらないと・・
めんどくs(ry

相互リンクありがとです!
自分も同じくダイス運が悪いタイプなんですよね。
GDで月に1回100出せたらラッキーなレベルw
ダイス運ない人だけで集まるとどうなることやら…w

かばさん>昨日はお世話になりました!
コード大事ですもんね!・・・うんw
GDに関してはうちはもう諦めてます('A`)
綺麗に全キャラ消化したことがまだないという・・w

からさん>リンク☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
これからまた機会あれば遊びましょw
100なんて都市伝説級ですよね・・
でもSDで1回出したことあった気がしますw
ダイス運ない者同士頑張りましょb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/274-4a08ecdc

 | BLOG TOP | 


