プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ダメだこのダイス・・・早くなんとかしないと

水曜リセットがあるみたいですね

安定の土日は何もせずだったので、月火で何とかやれるだけのネストはやりましたw


GM

あ、カメラの何とかでGMいましたが無反応でした(^ω^)


やっとマセでも瞬刻とることができました!

マセ瞬刻

しかも15分!ハヤーイ

いつもこれくらいだと、何キャラでも消化できそうなんですけどねw





これまた面白ダイスがでました

いらないのを振ってダイス高い順の方法で、7番だったんですよ

まぁ涙目ですが、仕方ないので選びました

ダイス100?


ここで100でますか?

ダイスの神様は弄ぶのがうまいですね(´・ω・`)






何か改変と同時に、冠位を属性にすれば属性が乗るという話がちらほら出てますよね

何気なく、マセの武器の潜在を見たんですが

GDメイン

GDサブ

両方ついてるヘ(゚д゚)ノ


ライトニングギガンティックボンバーHAYOOOOww


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

100って数字出ると気持ちいいですからねー。
しかし消滅で出す目じゃない!w
アクロの武器両方に闇付いてますが、もし属性冠位きたらホモに加わりたいので雷に変えたいなぁ…

からさん>最近良いの出たらダイス低く
出なかったらダイスが良いというヤバイ状態きてます

雷マセいいんですが、やはり現状コンピクよりエレオ張ると思うんですよねw
まぁ・・現状維持ですね(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/276-e5a02947

 | BLOG TOP | 


