プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


シーザーさんの2次会

前々回の記事でシーザーさんの転職式があったので


2次会に参加してきました。


これもかなり前の話ですが気にしないw



2次会ということもあり、人数がかなり多かったですw


ロード1、パラ2、シャドウ2、アサ1、ウィザ1

サジタリアス1、セルロード1、プリ3、ビショップ1・・・という


合計13人で寺に行ってきました。


見てのとおり前衛が大半を占めてますねw

シャドウ2人、アサ121↑でASは11になりますヽ(・∀・)ノ

ビプロンズがとっっっっっっても弱く感じましたwww

HPの減りが早すぎます(ノω`)

ボスとは思えないような弱さでしたね~




最初のほうは貸切だったため、ロードの方が集めて

範囲で倒したり、ボスがいない間も充分楽しむ事が出来ました^^










でぁ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

懐かしい動画ですねw
オイラのIDがチラリズムで移ってましたねw
あの時のメンツだと全く寺が怖くないですねぇww
というよりもはや一方的な虐殺・・・・w
また冒険にご一緒する時があれば幸いです^^

どのプリがσ(・ω・`)かすぐに分かるねぇ・・・

ケロロさん>ID移ってますね^^;
ごめんなさいwww
あのメンツだと泉も楽勝だろうなぁw
ボス戦になると必ずMP切れ起こしてたんだけど
このときはMP半分ほど残して倒せてたからねw
異常だったw

ヴォルフさん>ヴォルフさんは大抵
冒険のときは黒羽つけてるのかな?w

俺もいくはずだったんだけどね~・・・

待たせてるのにチェンサ前でブリに飛ばされるハプニングがありそのままやめた者です(ノ∀`*)ペチ

最近一緒に遊んでないから今度一緒に遊ぼうや~ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

わさびさん>飛ばされるのってよくあるよねw
また課金できたら遊ぼうね~
ディメンション見せてもらわないとw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/28-d7063cd4

 | BLOG TOP | 


