プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


第四者に俺はなる

梅雨ですね~

最近はもう5月くらいから暑くなってくるので雨も加えて

凄く蒸し暑くてたまらない時期ですよね

そしてGが出てくる時期でもある


ε-(;-ω-`A) フゥ…

第三者のアレで大変なことになってますね

しかし、先週書いた記事で 今週は久しぶりにネスト消化したいと話していたので

リセットされた土曜日にNSD6回 SDHC1回という

とりあえずSDだけ終わらせようぜ作戦をとりました

最初はそんなつもりなかったんですけど、久しぶりに行ってみたら楽しくてさくっとやっちゃいましたw

もうこんな消化しちゃったなーまだ土曜だわー^^ って感じでその日を終え

こりゃ今週は楽勝だな^^


うん・・・・・今日までネスト行かなかったヘ(゚д゚)ノ

というわけで今週も結局GD行けずww

なんでしょう・・クリアは楽勝で、無死も出来るくらいの

PS(理解度)と装備は一応あるんですが、どうも入りづらいw


ら、来週こそは消化したい・・!またとりあえずSDを先に終わらそうぜ作戦で行くかもしれませんがw




土曜はSDをほとんど終わらせるくらい頑張って

日曜も、ネストじゃないんですけどドラネスいっぱいしたんです・・・

そう・・エレのLv上げです

結局記事を書いたのが金曜になったので証明することもできないんですが


はい
48.jpg




はい

49.jpg


はい


50.jpg

※ボスを倒したらLv上がるのがわかってた状態で
ブリザードして倒そうとスキルを使ったら何かボスに押し出されてカメラがアップになって
何かこんなしょうもない感じになったんですよ・・・('A`)ハァ


というわけで47の55%からですね、50まで半日使ってあげましたww

SS見ての通りマスターソロで大体3分半 周回してましたw

レアアバと一応45の+10レアつけて、そんでもってエレなのでだいぶ早かったんじゃないかなと思います


今までGD行ってソサの頭と胴と脚はゲットしてたので冠位つけて渡して

あとは武器を買ってあげるだけかな?とりあえずSDくらいは行けるようにしたいw


ある程度完成したらプロフィールに載せようかなと思います




最後におまけ


テラマイ

テラマイさんの若かりし頃。
カーラもそうですが時の流れは残酷ですねε-(;-ω-`A) フゥ…

そうそう、これテラマイさんがもってる盾、ミラクルの一部・・ですよねw

いつか装備できる日は来るのだろうかワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/282-bfb30564

 | BLOG TOP | 


