プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


エレ言うほど強くなくn・・・あ、俺が弱いんだった

最近思ったんですが・・・


コーギーって可愛いですよね


それだけです。はい


エレが50になったので、とりあえず装備をある程度揃えてあげました


なみね

頭と胴と脚は知恵Ⅱで腕と靴はまだ冠位すらついてません

スタッフは+8知恵Ⅰ 魔道書が+9知恵Ⅱです

どうなんでしょ・・腕と靴が冠位ついてないにしてもHPの伸びは微量でしょうし

クレとヲリだとGD+6にしてあげるとHPは10万いくんですが・・・

女職はアクロもってますが40装備だからわからない・・・w

GDに行ってるエレやFUの人達はHP10万あるんですかねw

そして防御力の低さに愕然としました;

ファイアシールド!がある分、まだFUさんはきついですよね・・

GD初期の頃、FUは生き残ればいいって言われてたのがわかった気がしました;。;

まだその頃は50エピ防具でしょうし・・・大変だぁ





一応HPを伸ばせるような所は多いんですよ、まだ未完成なのでw

まず

なみね2

レアアバ5セット効果がない!

靴のCTかなり高いから、パンドラギャンブルしてみましたw

結果

3回やって見事に失敗しましたww 約1500Gと150HCが無駄金になってしまった(;-ω-)

いつか、、揃えてあげたいw



結局装備と50エピ紋章全部とアクセとパンドラ事件全部で1万Gほど使っちゃいましたw

あ、ちなみにイヤリングはフレイムロードの技巧を付けたいのでHアクビでイヤリング待ちですw


今のところGD練習PTを探してるんですがどうも見つからず、他キャラで見つけて

CCしたら埋まってるという事ばかりで入れませんw

クリアしたらまた報告したいですね

あ、アクビソロはしてきました

アクビそろ

死にそうですが何とか1回も死なずにやれました

タイムは16分くらいだったかな・・?おそすぎですねハイ・・w

エレって柱破壊難しいですね、初見だったのもあったんですが壊せなくて銀箱でした;







ここのところ全く金を使わず貯金してたので、エレで1万G使ってからは

やはり取り戻したい的な衝動に駆られちゃいますねw

今週はGD2キャラ終わらせました!

そしてSDもパラエレプリと終わらせましたww


ここ最近のネスト消化サボリも金を使わなかったのが原因だったようです('A`)

またドラネス熱が戻ってきました(゚д゚)/

というわけでネスト消化に精を出してるのでPT一緒になったらよろしくたのみますw






マセやってて楽しいので(一番強いってのもあるんですが)紋章ワンチャンでNアクビ消化してます

11:40

ここ最近では一番早かったのかな?どうしても頭上ってから1回で倒せませんw

装備上限界なんでしょうか・・;

とーてむ・・・みとん

そして報酬で・・・ミトンでましたよミトン

装備でたの初めてだったのにミトンて・・・(´・ω・`)





久しぶりにGD行ったからなのか全体的に野良のレベルが上がってますね

はやすぎぃ

15分ですよ15分。そして当たり前のように8人全員瞬刻もっている

やばい・・・俺まだムンロとパラ瞬刻もってない;w;

まだ瞬刻もってないやつおるん?晒すわな状態ですよねこれ

サボってたツケが回ってきました。どうかBLやめてくださいお願いします


最後に悲しい事件



SDで@パラのPTがあったので入ったんですよ

入った瞬間に・・・

な・・・なん・・

いきなり2人抜けていった^q^;

長いこと待ってたから偶然そうなったのか、自分の存在が悪かったのかとちょっと

わりとガチで不安になりました、というか泣きました




よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/283-9ef59587

 | BLOG TOP | 


