プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マジで焦ったわー俺が一番焦ったわー

タイトルとは関係ないですが

なんと・・・2度目の+12ログを流すことができました!

1度目はこちら

約半年振りに出来ました

レジェンド装備はGとゼリーがあれば出来なくないんですが

今回も前回同様50エピで達成することができました(。ゝω・。)



強化の道

アックスは+9から+8になり消滅

ガントさんがなかなか粘ってくれて+12になりましたw

もう売れないしってことでそのまま+13目指したら見ての通り善戦したんですが消滅w





さて、タイトルの件ですが

いんふぇるの

これです。ほんとにね、タイミングがフィクションじゃないかってくらい出来すぎてるんですよ出来杉君。

最近エレ50になったじゃないですか?50になって少しだけ放置したんですね

で、装備揃えてスキリセしてって感じだったんですが・・・

インフェルノを前提より少し上げてる状態にしてたんですよw 

そしたらこの威力の低さ だったので、一定Lvでのインフェルノは弱くなるっていう不具合かと

思ってしまって・・・割と本気でスキリセ買おうかと悩んでましたww

とりあえず、タイミングが重なってたので不安で仕方なかったw早く直ってほしいですね('A`)





水曜リセがあったのでパラでGDいってきました

また・・


また13分・・・GDL持ちが増えてきたんですかね?速すぎる~

そして報酬

+12こいやぁ

68という中途半端な数字で1番とれたv(。・ω・。)ィェィ♪

でも特にぱっとするものもなく・・魔道書しかなかったw

結果+9まで行ったんですが消滅しました^q^



よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/286-8dde77a1

 | BLOG TOP | 


