プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あ きてる。強化の流れきてる

雨が降り続いて湿気で窓を開けても辛い毎日が続いてますね

でもまだクーラーはつけませんw

出来るだけ、使わずに過ごしたいですよね(o・ω・))-ω-))うん


ドラネス関連は続きです!


まず・・・chボーナスが半端なかったときにですね

新しくプリ作りました。ちょっと色々あって乗り換えることにしましたw

ぷり50

キャラ作る時ってその時の自分の流行で決めてて

このときはバンプにハマってたんでw

まぁななやんは前ゲーで作ってたんで自分のHNみたいなものですが;w

ハルジオンって名前いるだろうなって思ったら

Lv13のクレリックだったので悩まずに作成w

まぁ前のプリも60キャップきて他キャラ60にしてすることなくなったら

育ててやるつもりではいるんですが;w

とりあえず50になってSDいったんですがね


ネストなんてなかった


ネストなんて

見てくださいコレ。50まで何処も行ってなかったww

そして次にGD行こうとして、とりあえず未討伐で討伐PT行くのもどうかと思ったんですが

経験してるというのもあってリダさんに断りもらって行ってきましたb


プリ瞬刻

瞬刻もらっちゃったw(゚ロ゚)w

動き方もある程度わかってたので死なずにやれましたw

というわけで、これからプリはこのキャラになりますが見かけたら ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!





エレのGDですが、HP9万しかなく当然不安もあったので討伐目標や

5R↑練習とかに懲りずに入ってたんですが、どうしても全体死やらで終わっちゃうので

プリと同様、動き方ある程度理解してますってことで討伐PTにお邪魔したんですが・・・

まさかの称号4つ!?

な、なんと・・凶竜バスター・疾風の戦士・瞬刻の戦士・沼地なんとか(8人無死)の

初討伐で4つの称号をもらってしまったw

PTメンバーも初で4つ!?って驚いてくれましたw

これでやっと討伐PT入れる(ノω・、) ウゥ・・・と泣きましたw(嘘でs


というわけでエレもGDで見かけたら ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!





さてタイトルですが

GDでグリドラキャノンが出たので強化してみました~

キャノン10!

チャット見ればわかりますが、4に一度下がってからはストレートで9までいけたんで

この流れいける(゚ロ゚)!とそのまま続けたら見事+10に(。・・。)ポッ

そしていつかアクロに装備しようと+8で止めておいたグリドラ矢筒を

この流れ(ry と強化したら

グリドラ矢筒

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

アクロもSDくらい行けるようにしようかと考え中ですw





最後におまけ~

GDでほしいもの順にとって1周したあと

クロスボウ残ってたんですよ。あとは自動ダイスってなって

うん

前回の魔導書同様、+12目指して叩いてみました

はい+7で壊れました^q^

あ、ワロスボウには正直笑ってしまいました・・ごめんなさい ε-(;-ω-`A) フゥ…

よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/287-312dda21

 | BLOG TOP | 


