プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


天は我を見放してはいな・・いなあああああ\(^o^)/


あまりの嬉しさに記事を書いてしまいましたわああ


久しぶりにシュパン買おうと思ったんですよ

はい、もうここまででお気づきですねw

メシウマできないので見たくない人はここでそっとブラウザ閉じてください(o^-')b グッ!



目につくのはやはり武器アバですよね

一応メイン()のムンロで当てたいなーとは思ってたんですが

属性の恩恵ないし、クリスマスソードもってるからいいかなって感じで

乗り換えたばかりのプリで開けました!


でも金もないしGで買いたいなーってほどでもなかったので

とりあえず24個だけ、やってみましたw

約半年振りくらいですよ。シュパンあけたのw


さて、この24個という俗にいう1セットにも満たない数で何を当てたのかというと










































































haneeee.png


ディオネの翼DAAAAAAAAA!!

シュパンまったく開けてなかったのでこれは素直にうれしい(。・・。)ポッ

24個しかまだ開けてないので証拠に

1

2

1ページ目は3周年イベ?のボックスのやつですw2ページ目がシュパン24個の結果という感じかなw


黒のキューピットの羽つけてたので、それを売って約900Gの儲けですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



手に入れた羽は新しく実装されたやつらしいですね。スパルナだったかな?あれはもう出ないのだろうか・・・

なんか中心の6つの円が回っていましたww

なんかこういう背中が回ってるのを見ると・・・

o0400024010572746179.jpg

シーモア思い出しますよね。バハムートもいいと思うんですがw


とりあえずモチベがかなり上がって土曜から水曜まで1回もインしなかったので

さくっと消化しちゃおうかな(o^-')b グッ!


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

おお、羽おめでとーw
ウサ耳尻尾セットつけると街中移動がマッハ!
シーモアという発想にたどり着けなかった;;
バハムートよりそれっぽいですな~w

からさん>サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ウサ耳尻尾はログインマラソン?でゲットしたんだけど
プリじゃなくムンロでゲットしてたε-(;ーωーA)
でもディオネの翼だけでも移動速度やばい気がするw
プリは馬も持ってなかったから充分(o^-')b グッ!

一時期シーモアとか言われてたNアバ揃えたくなりましたww
安かったら買おうかなぁ(-ι- ) クックック

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/289-a7e627a8

 | BLOG TOP | 


